人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

KESTITでうちカフェ+北欧のポスターを追加ポチ♪


一度食べたいと思っていた甲南山手パティスリー・エイルで評判の
チョコレートケーキ『クーフリボール』。
同居人が買ってきてくれた♪

KESTITでうちカフェ+北欧のポスターを追加ポチ♪_a0311200_15344096.jpg

見た目も美しいですが、最高級チョコを使ってるというムースも
絶妙に美味しかったです(^-^)♪

marimekkoのKESTITのマグは、毎日愛用中。
今日はHASAMIプレートミニを合わせましたが、
レトロな雰囲気がこのケーキによく合うかも、と思ったり。



にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!
KESTITでうちカフェ+北欧のポスターを追加ポチ♪_a0311200_15342683.jpg


さて、今晩までですね、お買い物マラソン。




いまだ完走できていませんが、さきほど意を決して(?!)
欲しかったポスターをポチしました。


7店舗目 Kozlifeさん



ペーパーコレクティブのパインコーン。
部屋の一角を眺めてて、これが一番しっくりくるだろうなぁ〜と
ずっと考えていたので。
ポスターって考えたらお高いですがアートと考えたらリーズナブル?
在庫があったのでいっときました♪

飾ったらお披露目させてください(^-^ゞ



8店舗目 THE GATE ONLINE STOREさん

で、それを入れるフレームなのですが、50×70サイズとなると
アルミや木製はかなり重いので
IKEAの軽いこのシリーズが一番壁に負担がかからないのではないかと。



サイズ違い使ってるのでチープなのは知ってるのですが、
とにかく軽いので。そこ重視で。
仕事が立て込み出かけられそうにないので、初めてIKEAのお取り寄せ。
割高だけど、交通費や『ついで買い』の出費を考えたら「まいっか」な範囲。

届いたら、すぐポスターを飾れるし、楽しみです(^-^)



これまでに購入したもの

 

関連記事→『marimekkoの傘届きました♪+追加ポチ』

 

 



アダプタも届きました!
apple製品初めてバルク品購入しましたが、問題なく使えています♪
純正を約半額で…よいお買い物でした。


完走まであと2店舗…
さてさて。




にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!

「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると
とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

いつもありがとうございます(*^-^*)

by vincha | 2015-05-10 16:06 | shopping memo
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31