人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

ぶいくんの部屋、夏仕様+こどもの日。


ぶいくんのお気に入りのカウチソファーを
春夏仕様でちょっとひんやりする素材のカバーに取り替えてあげました。

ぶいくんの部屋、夏仕様+こどもの日。_a0311200_20432037.jpg
さっそくチェック(^-^)




もう破らないでね〜

関連記事
『ぶいくんにソファーの春夏支度を頼まれました。』

『悪い子ぶいくん、反省中。』


ぶいくんの部屋、夏仕様+こどもの日。_a0311200_20432668.jpg
ソファの上で滑らないように、
先日IKEAで買ってきたひざ掛けをカバーにして、
クッションは保護者の目に涼しいカラーのカバーにチェンジ♪

マリメッコのシイルトラプータルハとプータルフリンパルハート。
一昨年購入したものなんですが、去年の夏は使わなかったので
とっても久しぶりな感じです。


 



にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!


新しいカバーに替えると、しばらく慣れない様子のぶいくん。

とりあえず、お顔を乗せてナデナデをおねだりしてみたり…

ぶいくんの部屋、夏仕様+こどもの日。_a0311200_20444944.jpg

ソファさんと添い寝してみたりしてました。

ぶいくんの部屋、夏仕様+こどもの日。_a0311200_20452865.jpg



そんなぶいくんに、大好きなフェンネルさんを♪


ぶいくんの部屋、夏仕様+こどもの日。_a0311200_20433193.jpg
すっくと立っちして「ちょうだい!」


大興奮で「あ〜〜〜〜ん」!
ぶいくんの部屋、夏仕様+こどもの日。_a0311200_20440066.jpg
わー大きなお口(笑)

パクゥ!!
ムシャムシャ、コリコリ……

ぶいくんの部屋、夏仕様+こどもの日。_a0311200_20433706.jpg
ぶいくん、美味しいね。

ぶいくんの部屋、夏仕様+こどもの日。_a0311200_20441424.jpg
お、なんかちょっとカッコイイぞ、カメラ目線(笑)



ぶいくんの部屋、夏仕様+こどもの日。_a0311200_20442180.jpg
食べたらいつものナデナデタイム。


こどもの日のぶいくんは、
美味しいハーブをもらって甘えん坊を満喫したのでした。


ほんと、ぶいくんは5歳になっても
かまってほしがりでお子ちゃまな性格のままです(^-^)




さて、

新しいカバーに馴染めたかな?

ぶいくんの部屋、夏仕様+こどもの日。_a0311200_21161704.jpg
今、こんな感じです(*^-^*)

定位置に着席v
ひんやりしてて気持ちいいね、ぶいくん♪




にほんブログ村 トラコミュ うさぎ大好き♪へ
うさぎ大好き♪



にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ



にほんブログ村 トラコミュ 画像でみるうさぎとの暮らしへ
画像でみるうさぎとの暮らし






『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると
とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

いつもありがとうございます(*^-^*)

by vincha | 2015-05-05 21:26 | rabbit -V-
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31