人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

ハッピーバースデーぶいくん!


ハッピーバースデー!ぶいくん!
5歳になりました!

今日はぶいくんが生まれた日です。
5年前の今日、正確にはまだこの時間はママのお腹の中でしたが(^-^ゞ

ハッピーバースデーぶいくん!_a0311200_12053183.jpg

今朝のぶいくん、元気一杯でいたずらっこな顔して
朝から食いしん坊&甘えん坊♪

ハッピーバースデーぶいくん!_a0311200_12050269.jpg

今日は特別に、大好きなラムネを1個多めにもらった♪

ハッピーバースデーぶいくん!_a0311200_12050837.jpg

「もっと食べれる〜!」
強烈おねだりですが、ダイエット中だからね。

ハッピーバースデーぶいくん!_a0311200_12051635.jpg

朝オヤツのあとは、カウチソファでまったり甘えん坊。



我が家で生まれたぶいくん。
ぶいくんが生まれた日のことを、昨日のことのようにはっきりと覚えています。

わたしのベッドの布団の中でママが出産してしまい、
布団を剥ぐと、そこに赤ちゃんウサギが2匹いました。
ひとりはパンダ柄だとわかるツートーンが肌にもう浮かんでて…
それで、今まで見たことないくらい大きな赤ちゃんだったんです。

それがぶいくん。
ママのお腹にいるときから話しかけてナデナデしてたから、
すぐに仲良しになれました。


ハッピーバースデーぶいくん!_a0311200_12052438.jpg

毎日毎日賢くなって、かわいくなっていくぶいくん。
ほんとにほんとに大事な子供のような存在です。

これからも元気一杯で毎日楽しく暮らしてほしい。

パパやびすけっと伯父さんみたいに長生きしようね。
(5歳なんか、まだパパとびすけっとさんの半分にもなってないからっ)



ハッピーバースデーぶいくん!_a0311200_12053934.jpg

わたしの手のひらを枕にしてスヤスヤ…♪


今日は、夕方予約してあるバースデーケーキを取りに行ってきます。
スーパーにも寄ってぶいくんの大好きなお野菜も買ってきますよ。


そんなわけで、今日2月5日はぶいくん祭り!

いっぱい甘やかしてむぎゅむぎゅナデまくろうと思います(*^m^*)



にほんブログ村 トラコミュ うさぎ大好き♪へ
うさぎ大好き♪

にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ

にほんブログ村 トラコミュ 画像でみるうさぎとの暮らしへ
画像でみるうさぎとの暮らし


『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!

「おたんじょうびおめでとう!」の合図にぶいくんバナーを
ポチしていただけると
とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

いつもありがとうございます(*^-^*)

by vincha | 2015-02-05 12:43 | rabbit -V-
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31