人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

ぶいくんはお金持ち。


ちょっと前の話なのですが、
ぶいくんの大好きな乾燥ビワの葉が
ぶいくんはお金持ち。_a0311200_02563779.jpg
ウサたちみんなで食べきって、なくなってしまいました。

ぶいくんはお金持ち。_a0311200_02563172.jpg

残った切れ端でもぶいくん必死に食べてまして…






リピしてあげなきゃな〜と思っていたら
実家からプレゼントがありました!


ぶいくんはお金持ち。_a0311200_02564381.jpg
実家の庭のビワの葉(生)と、なぜかお年玉!!
ウラには「ビンセント、これでおいしいものでも食べなさい」と
メッセージがありまして(@▽@;うわーーー


ぶいくん、コレ、もらったよ!

ぶいくんはお金持ち。_a0311200_02564905.jpg
「なになに?なにこれ!」

ちなみに……中に諭吉がおりまして((((@▽@))))
ぶいくんはお金持ちになりました(笑)


でも、ぶいくんがポチ袋よりその中身より、
ビワの葉にテンションが上がっていたことは言うまでもありません♪


諭吉は、ウサギ貯金として家族全員のために大事に使わせてもらおうね、
ぶいくん。




さて、
もらったビワの葉を乾燥させて、昨日収穫。

ぶいくんはお金持ち。_a0311200_02565867.jpg
びすけっとさんやパパママにも分けたので

これがぶいくんの分。

食べる?
ぶいくんはお金持ち。_a0311200_02570684.jpg
「食べる!ちょうだい!」
ぶいくんはお金持ち。_a0311200_02571655.jpg
バリバリバリ「んまい!」

ぶいくんはお金持ち。_a0311200_02572872.jpg
パリパリパリパリ…
ぶいくんはお金持ち。_a0311200_02573639.jpg
アゴ下全開で食らいつくぶいくん。

ぶいくんはお金持ち。_a0311200_02574475.jpg
よかったね(*^-^*)

ぶいくんはお金持ち。_a0311200_11333046.jpg
一気に1枚完食して、とっても満足そうなぶいくんなのでした。



今、ぶいくんはお正月フルーツ太りのダイエット中なので
こういうヘルシーなオヤツがとってもありがたいのです。

この調子だと、実家にもらったビワの葉もあっという間かも(^-^;
やっぱりcharmさんでリピしてあげようかな(笑)




にほんブログ村 トラコミュ うさぎ大好き♪へ
うさぎ大好き♪

にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ

にほんブログ村 トラコミュ 画像でみるうさぎとの暮らしへ
画像でみるうさぎとの暮らし


『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!

「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると
とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

いつもありがとうございます(*^-^*)

by vincha | 2015-01-25 11:45 | rabbit -V-
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31