人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

新しいクッションカバー♪


カウニステ“メッツァ”のクッションカバーが届きました!

新しいクッションカバー♪_a0311200_11061030.jpg
アンジェさんの新春SALEでお得に購入できてホクホク♪
さっそくKチェアで使っています。

みごとにグリーングリーン(笑)
柄がかわいいので、同系色でまとめるのもすっきりしていいか、と。



新しいクッションカバー♪_a0311200_11062981.jpg
生地は厚手でしっかりしているので洗濯も大丈夫そうです。
ぶいくんとゴロゴロするときにも、遠慮なく使えそう。←我が家ではココ大事


新しいクッションカバー♪_a0311200_11062040.jpg
それと、サイズが47×47cmなんて、珍しいですよね。
ふつうの45cmに比べるとやっぱり一回り大きかったので
クッションの中身をどうしようかと思っていたのですが、

50cmのがピッタリだったので入れ替えました。



マリメッコの50cmにもぴったり。



あまりパンパンにするのが好みでない時には48cmサイズも
こちらのショップさんにはあります(^-^)



にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



ひっくり返すとこんな感じ。

新しいクッションカバー♪_a0311200_11060271.jpg
こちらは幾分白っぽい印象。
気分によって使い分けられそうな感じです。



ブルーもかわいいですよね。



そんなわけで、Kチェア周り縦長に撮ってみました。

新しいクッションカバー♪_a0311200_11055572.jpg
リビングにも植物がいっぱいあるので
この柄、この色、馴染んでます(^m^)

お正月ディスプレイは今日が最終日。
お昼に七草粥を食べたら片付ける予定です。


 


ルイス・ポールセンのLC Shuttersをカフェテーブルの真上に
吊る予定でしたが、想像以上に天井が薄くて
ネジを固定できず断念しました(u_uゞ

これを機会にプチ模様替えも考えてみようかな〜なんて
思ったりしています♪

今週末10日から楽天のお買い物マラソンですね。
プチ模様替え計画も含めお買い物リスト作成中です。






にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!

「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると
とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

いつもありがとうございます(*^-^*)


by vincha | 2015-01-07 12:05 | living room
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31