人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

ぶいくんとブロガーの日曜日。


とある理由で今朝から何も手のつかない状態の飼い主。
記事を続けてUPしてしまいます。

ぶいくんとブロガーの日曜日。_a0311200_13372918.jpg

Kチェアのあるリビング、
カメラで覗くとどんな感じだろう?

と写真を試し撮り。
やっぱりソファがあると部屋らしくなるなぁ、なんて
思っていたら…
ぶいくんとブロガーの日曜日。_a0311200_13382162.jpg

ファインダーの端に…

ぶいくんとブロガーの日曜日。_a0311200_13380915.jpg

いる。

ぶいくんとブロガーの日曜日。_a0311200_13375785.jpg

あ、気づかれた!

ぶいくんとブロガーの日曜日。_a0311200_13374834.jpg
「なになに?なに撮ってんの?」


ぶいくんとブロガーの日曜日。_a0311200_13372043.jpg

走り寄ってきて、ウサ立っち(*^-^*)

ぶいくんはカメラが好きだなぁ。


しばらく立っちしたまま(笑)
写真取り放題でした♪
ぶいくんとブロガーの日曜日。_a0311200_13363426.jpg
後ろ脚が強いぶいくん、そのうち二足歩行しだしそう。
リアルなリサとガスパール(^m^)


このあと、あまりの可愛さに飼い主悶えて床に這いつくばり
ぶいくんと添い寝。
これを不可抗力といいます(笑)


そんな日曜日の午前中のお話でした。




にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ

にほんブログ村 トラコミュ 画像でみるうさぎとの暮らしへ
画像でみるうさぎとの暮らし


『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!

今年も1年お世話になりました(^-^)
年末のお忙しい時かと思いますが
「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると
とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

いつもありがとうございます(*^-^*)


by vincha | 2014-12-28 14:02 | rabbit -V-
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31