人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

今年最後のscopeさん便が届きました♪


今日は朝からいっぱい、いろんなものが届いたんです(*^-^*)
仕事明けのお楽しみ〜♪
…と思って指定してたんですが、思いのほか受け取りが慌ただしくて
開梱、開封、組み立て、あれこれと疲れてしまい…(笑)
シアワセな疲れですね♪

scopeさん便は2日前に届いてました!

今年最後のscopeさん便が届きました♪_a0311200_16342632.jpg

小さくて四角いものが3つ届きましたよ〜〜。


クラウス・ハーパニエミさん画のカッコーハンカチ!
今年最後のscopeさん便が届きました♪_a0311200_16344772.jpg

仕事でバタバタしている最中に受け取ったので汚さないよう
まだ袋に入ったままなのですが(^_^ゞ

この色彩、絶妙ですね。
単色ずつ見ると和なトーンなんだけど
組み合わさると日本ぽくないというか、
和と北欧の融合って感じがにじみ出ていて、ちょっとない色。
それに、四隅に柄が少ないので、折った時に見える部分がシンプルなので
持つ人、使うシーンを選ばない気もします。
男性でも女性でも持てるし、そのあたりの計算が絶妙な色。


今年最後のscopeさん便が届きました♪_a0311200_16341713.jpg
ダブルネームのタグもかっこいいです。
でもタグがあるから額装して飾りにくいかも、って少し思った。
…やっぱ思い切って普段使いしてみる?(^m^)

それに、シルク混の光沢もあるのですが
ベースが白ではなくキナリっぽい雰囲気だからか、
すごくナチュラルな雰囲気。





そうか、ブルーベリーカラーのショールにも合う色合いかも。
ショールでお出かけのときバッグにしのばせよう♪


去年値上がり前に買ったショール♪



それと、アルテックのペパナプ2種も買いました。

今年最後のscopeさん便が届きました♪_a0311200_16341099.jpg
24cmの小さい方のサイズ♪


 

コースターがわりに、カトラリーレストのかわりに、
このサイズけっこう便利だし使えますね♪

ペーパーナプキンホルダーが欲しくなってきました。





今回のオマケたちは…
今年最後のscopeさん便が届きました♪_a0311200_16340304.jpg
クリアファイルがクリスマスカラーに(^-^)
よく見るとフローラボウルが描かれてますね。

今年最後のscopeさん便が届きました♪_a0311200_16343489.jpg
今年もscopeさんでお気に入りをいろいろ買いました。
2014年ラストのお買い物はこんな感じで(*^m^*)


にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!

今年も1年お世話になりました(^-^)
年末のお忙しい時かと思いますが
「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると
とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

いつもありがとうございます(*^-^*)



by vincha | 2014-12-26 17:27 | favorites
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31