人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

swiss gold ワンカップ・コーヒーフィルター♪+本ポチ


made in Swissのコーヒーフィルター。
ワンカップ用。
仕事中チャチャッと美味しいコーヒーが飲めて
後始末もお手入れも超簡単。

swiss gold ワンカップ・コーヒーフィルター♪+本ポチ_a0311200_18382755.jpg
半永久的に使える、という話だったのに、
おかしいなぁ。
フィルターに穴があいてしまって、
コーヒーの粉が漏れるようになってしまったもので、
また同じのをリピしました(^-^ゞ

swiss gold ワンカップ・コーヒーフィルター♪+本ポチ_a0311200_18382060.jpg
フタ、カップ、フィルター。





↑商品画像のようにカップの上に乗せて使います。
楽天ではどこも売り切れてましたので、
わたしはまたamazonで購入しました。





swiss gold ワンカップ・コーヒーフィルター♪+本ポチ_a0311200_18380274.jpg
フィルター部分。
ペーパーフィルター要らずだから、お手入れ簡単です。


swiss gold ワンカップ・コーヒーフィルター♪+本ポチ_a0311200_18380942.jpg
新しいswiss goldさん。

swiss gold ワンカップ・コーヒーフィルター♪+本ポチ_a0311200_18375504.jpg
粉漏れのない綺麗なコーヒー、久しぶりです(笑)
早く買い直せばよかったのにね(^_^;;



LeTAOの頒布会ブレッド。
シュトーレンぽいけど、カンパーニュ生地。

swiss gold ワンカップ・コーヒーフィルター♪+本ポチ_a0311200_18374299.jpg

スライス&軽くリベイクして…
ドライフルーツぎっしりで美味しかったです(*^-^*)♪

swiss gold ワンカップ・コーヒーフィルター♪+本ポチ_a0311200_18374889.jpg
今日は健康的なオヤツってことで(^m^)


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


もうひとつ、届いたものを使ってみました。

swiss gold ワンカップ・コーヒーフィルター♪+本ポチ_a0311200_18384157.jpg
赤いピラーキャンドル♪
いいかも。
クリスマスまでの期間限定使用です(*^-^*)






にほんブログ村 トラコミュ クリスマスへ
クリスマス


さて、グリーンディスプレイと
お部屋改造計画のインスピレーションになれば、と思い
本を2冊ポチしました。

 

我が家は男前系とは程遠いんですけど、
グリーンが似合うセンスのいい男前テイスト
西海岸系、ブルックリン系インテリアは見るの好きなんです♪

北欧インテリア×がっつりグリーンの参考になるようなものって
ありそうでないので、良さげな本を見ては
アイデアを寄せ集めて試行錯誤しています。

ときどき、わたしはどこへ向かってるんだろー?と
遠い目になってしまうこともありますが、
やりつつ、方向性がバシッと見えてくる日を求めてー…w
最近寝る前にPinterestでグリーンインテリア画像をピンしつつ
妄想するのが日課になってます(^_^ゞ



にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪



『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!

「来たよ」の合図にバナーをポチっとお願いします☆
毎日更新の励みにさせていただいてます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

いつもありがとうございます(*^-^*)



by vincha | 2014-12-22 21:36 | uchi-cafe
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31