人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

オマジオ金のアニバーサリーベースとカフェテーブル♪


最近ブログ村に新着記事がUPされたりされなかったり…
今朝UPした記事も「亡き事」にされてしまってるので
もしブログ村を通してブログを読んでくださってる方がいらっしゃったら
こちらの記事もよろしくお願いします(*^-^*)↓

『ポインセチアの寄せ植えをリビングに飾る♪』


さて、ケーラー175周年アニバーサリーのオマジオSが昨夜届きました♪

めちゃ可愛くて、ニヤけてしまいます(*^-^*)
この季節ゴールドカラーは何割か増しで素敵に見える気がする。
ほんとに素敵なので、かなり素敵に見えてます♪♪

オマジオ金のアニバーサリーベースとカフェテーブル♪_a0311200_14125937.jpg

同封のカードみたいにシルバーリーフの草花を活けると上品ですね。
逆に深紅の花を活ければゴージャスになるし、
冬の間はとくに使い勝手が良さそうです。





わたしはKOZさんで11時になると同時にポチしたのですが、
1分ほどで完売してしまったとか…(@▽@)
やっぱりオマジオはすごい人気!

我が家にはこれで、グラナイトグレーM、ライトブル−Sに続いて
3個目のオマジオということになります。

オマジオ金のアニバーサリーベースとカフェテーブル♪_a0311200_14125106.jpg
唯一の難点は、ピカピカに周囲が写り込んでしまって
撮影しづらいということ(^o^;
三脚がいりそうですね。

また花を活けたら撮影してみたいと思います。


そして、もうひとつ待ちに待ったものが届きました。

オマジオ金のアニバーサリーベースとカフェテーブル♪_a0311200_14124492.jpg
グリニッチさんのオリジナル・カフェテーブル。
チーク突板とチーク無垢×アルミダイキャストの脚。
脚が木製じゃない、というのがウサギと暮らす人にとっては大事。
でも天板は温かみのある天然木。
チークの風合い、やっぱり好きです(*^-^*)


オイルフィニッシュと樹脂と仕上げが選べたのですが、
わたしはオイルフィニッシュを選びました。

オマジオ金のアニバーサリーベースとカフェテーブル♪_a0311200_14123727.jpg
お手入れ用にウォッシュ&ワックスがついてきました(^-^)

あと、オマケのキャンドルホルダー。
オマジオ金のアニバーサリーベースとカフェテーブル♪_a0311200_14122999.jpg
オーク無垢材でできています。

木製のホルダーって安全なのかと
ちょっと心配になったりしたのですが…
オマジオ金のアニバーサリーベースとカフェテーブル♪_a0311200_14130657.jpg
火を灯すとなかなか、良いですこれ(*^-^*)
木製でもぜんぜん大丈夫v





高さもオーダーしました(^-^)
オーダー後に国内で職人さんの手によって製作されるので、
感動の仕上がり!
この価格はお値打ちだと思いました。
即お気に入り♪♪


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

オマジオ金のアニバーサリーベースとカフェテーブル♪_a0311200_14501475.jpg

あとはペンダントライトをテーブルの上に移動させて
カリモク60のKチェア1シーターの到着を待つばかり!

Kチェアついに買っちゃいました(*^-^*)
メンテ用にパーツが全部バラで売ってるから
もし、もしもカジカジされちゃっても安心なやつ!(笑)

それにこのカフェテーブルはカリモク60のチェアに合う
というデザインコンセプトでもあるので
設置してみて、やっぱりKチェアだな、と思ってしまいます。



さてさて、さて、


カフェテーブルという新入りがやってきて、
ぶいくんも予想通りのチェック魔に変身(笑)

オマジオ金のアニバーサリーベースとカフェテーブル♪_a0311200_14280834.jpg
キリッ(パトロール中)


カフェテーブルのことはまた後ほど改めて
ぶいくんにレポートしてもらおうと思います(*^m^*)



にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
「来たよ」の合図にバナーをポチっとお願いします☆
毎日更新の励みにさせていただいてます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

いつもありがとうございます(*^-^*)


by vincha | 2014-12-19 17:55 | favorites
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31