人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

ぶいくん、ヒーターを買ってもらう。


ぶいくん、
トイレのふかふかマットを洗い立てに変えてあげたら
…こんな感じになってます。

ぶいくん、ヒーターを買ってもらう。_a0311200_17315120.jpg

ダラけすぎじゃないでしょーか?
ていうか、そこベッドじゃないし(^_^;;

関連記事→『ぶいくんのトイレを手作りしました、が!』



さて、またまた楽天さん…
大感謝祭のお買い物マラソンやってますね。
スーパ−SALEで買いまわったので、
さすがに10店舗は無理っぽいのですが、
やっぱり寒くなって心配になってきたので
ぶいくん用の例のものを買いました。

関連記事→『窓辺のぶいくんと暖房を考える。』

ぶいくん、ヒーターを買ってもらう。_a0311200_17320086.jpg
「なになに?なに買ってくれたん?」



にほんブログ村 トラコミュ 画像でみるうさぎとの暮らしへ
画像でみるうさぎとの暮らし





1店舗目



窓下のウィンドーラジエーター。
120~190cmの伸縮できるやつにしようかと思ったのですが
ベランダへの出入り口に置くと邪魔だし危ないとわかったので
そこには置かず、ぶいくんがよくいる場所にだけ買い足すことに。
定尺の120cmを今ある150cmと並べて使います。

これで、床暮らしのぶいくんの寒さ対策もほぼ万全♪
それに結露対策にもなります(^-^)

今回一番の大物がぶいくん用(笑)



2店舗目




これもぶいくん一家のー(^o^ゞ
ちょうど年末年始に底尽きそうなウサギたちの主食。


3店舗目



人間の主食もw


4店舗目

人間用のヒーターもww





ついでにこないだ買ったパンケーキミックスが美味しすぎてリピ♪




ウサギのための暖房と主食。
人間用の暖房と主食(とオヤツ)。

とりあえず4店舗走りました(^-^ゞ

あとは日用品の買い足しと仕事で使う消耗品を買う予定です。
月に2度目のお買い物マラソンはヤバすぎる…
お財布の紐を締めていかねば(>_<ゞ




にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング





『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
「来たよ」の合図にバナーをポチっとお願いします☆
毎日更新の励みにさせていただいてます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

いつもありがとうございます(*^-^*)




by vincha | 2014-12-13 18:22 | rabbit -V-
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31