人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

ストリングシェルフのX'masライトアップ♪


スーパーSALEで購入したプチプラなデコレーションアイテムが届いたので
さっそく、ストリングシェルフをクリスマス仕様に変身させてみました(*^o^*)

ストリングシェルフのX\'masライトアップ♪_a0311200_16512173.jpg

ホワイトのLEDなのですが、ブルーグレーの壁に反射して
透明感あるキーンと冷たそうな、雪国なブルーを描いてくれました。
キャビネットは暖かなシャンパンカラーの照明なので、
その対比が、なんとなく、北欧っぽい、なんて
うっとり眺める夕べであります☆



さて、

ストリングシェルフのX\'masライトアップ♪_a0311200_16521204.jpg

こちらが今回届いたプチプラもの、その1。




少し前後させて並べてみました。
ストリングシェルフのX\'masライトアップ♪_a0311200_16514379.jpg

ワイヤー蛍を2機、仕込みます。

ストリングシェルフのX\'masライトアップ♪_a0311200_16513775.jpg

背の高い人が覗き込んだら見えるけど、
わたしくらいになると正面から見ても見えません。

 

ホワイトは水色っぽい色味。
すごくきれいです。

 

以外と電力食いかも?とわかったワイヤー蛍…
毎晩楽しむためにエネロングと充電器もスーパーSALEで購入しておきました。

これで心置きなく灯せます(^人^)



にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



というわけで、ストリングシェルフのディスプレイは
こんな感じ↓に落ち着きました。
赤いティーマ・ミニマグは去年オマケでもらったもの。
それとトゥイキのミニマグ、kivi・マットフロスト大小、
ケーラー・オマジオSのライトブルー、
& グリーンたち。

一番上のグリーンは洋ラン・トゥインクル・レッドファンタジー。
赤い小さな花がいっぱい咲く予定で、蕾がたくさんあります。
ちょうどクリスマスの頃満開になるような気がします♪
実はこれもオマケでもらったもの。
一番下の段の小さな鉢もオマケだし…もらいものが多いなぁ(笑)


ストリングシェルフのX\'masライトアップ♪_a0311200_16515786.jpg

そして、待ちに待った夜……



点灯!
ストリングシェルフのX\'masライトアップ♪_a0311200_16511203.jpg

ディスプレイ的にはちょっとスペースが多めの方が
ライトが映える♪
NOELのオブジェや形の面白いグリーンたちの背後にワイヤー蛍を仕込んで
シルエットを浮かび上がらせてみました。




全体を見るとこんな感じ。
冬の方が元気な我が家のグリーンたちがわさわさと
昼間は熱帯っぽいですが…

ストリングシェルフのX\'masライトアップ♪_a0311200_16514977.jpg

点灯!

ストリングシェルフのX\'masライトアップ♪_a0311200_16504914.jpg

夜は森が暗闇になるようにグリーンたちの主張も静まります。


そして、シェルフも見えるように縦バージョンで撮影♪

ストリングシェルフのX\'masライトアップ♪_a0311200_16520574.jpg

昼間は大人しめに見えるシェルフのディスプレイですが…



点灯!

ストリングシェルフのX\'masライトアップ♪_a0311200_16505696.jpg


個人的にはkiviマットフロストの中に仕込んだワイヤー蛍が
いい仕事をしてくれているな〜と(*^人^*)

ストリングシェルフのX\'masライトアップ♪_a0311200_16510468.jpg

ワイヤー蛍そのものは送料込みのプチプラアイテムだけど、
エネロングを買ったり、追加で足したくなったりするもんだから
結局けっこうな出費になってる気がします(笑)


ストリングシェルフのX\'masライトアップ♪_a0311200_16512901.jpg

ブルーグレーの壁のおかげで出来たこの色彩にはうっとりです(^m^)

ワガママを言えば、クリスマスツリーにもワイヤー蛍がほしいところ。
売り切れみたいだけど、ここにはやっぱりシャンパンカラーを巻きつけたいな。


実は仕事部屋の一角というこのエリアなんですが、
ワークデスクから見えるこの景色…
残業も楽しくなってしまいます♪♪



にほんブログ村 トラコミュ I LIKE GREENへ
I LIKE GREEN


にほんブログ村 トラコミュ ストリング・シェルフのある暮らし♪へ
ストリング・シェルフのある暮らし♪


にほんブログ村 トラコミュ クリスマスへ
クリスマス


にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas





『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!

「来たよ」の合図にバナーをポチっとお願いします☆
毎日更新の励みにさせていただいてます♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

いつもありがとうございます(*^-^*)


by vincha | 2014-12-07 18:01 | botanical room
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31