人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

Smahus今年も一軒+クリスマス強化ポチ続く


atlije RundのSmahus(スモーヒュース)。
今年も激戦でしたね(>_<)

Smahus今年も一軒+クリスマス強化ポチ続く_a0311200_10382107.jpg

去年は奇跡的に大屋根の家を購入することができました。
中にキャンドルを灯していないときでも、オブジェとして本当に癒されます。

1年に1軒ずつ、街並みが作っていけたらうれしいです。





今年も1分足らず(30秒ほど?)でsold out。
リロードで観察(!)していたら、一番最初に売り切れたのは『煙突ひとつの家』でした。

わたしは『教会』を選んでいたので、今年もまた奇跡的に購入することができました(*^o^*)
21:59はほんとにドキドキでした。
『大屋根の家』をお迎えしてから、次は『教会』とずっと思っていたので
購入できてすごくうれしいです。



そして、あらかじめカゴに入れていたこちらも一緒に購入しました。

 

特別価格になってるカステヘルミ・グリーンのボウルと
通常価格だけど他店で買って送料がかかれば同じこと、と思いプレートも。


というのも、scopeさんオススメのクリスマスコーディネイト・アイテムの…

 

これらをすでに持っていて、
去年手持ちのアップルグリーンで代用しようと思ったけど
やっぱりグリーンでないと微妙にクリスマスの雰囲気にならなかったんです。
カステヘルミのグリーンは、やっぱりクリスマスのためのグリーンなんだな、
と思います(^-^ゞ


リビングの壁をグリーンに塗ったことだし、
クリスマスカラーをちょっとイレギュラーにホワト×グリーン×ワインカラーで
コーディネイトしてみようかな、と思ったりして。


それもこれも、Smahusが買えなきゃ半減するところだったので
ホッと一安心。
そして、届くのがとても楽しみです(^-^)


にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



さて、今日他にもクリスマス強化ポチしたもの。


 

クーシッコッサのブラックのハーフカットクロスを購入しました。
ファブリックパネルを作る予定です。

去年のクリスマスデコレーションはレッドでしたが…
関連記事→『marimekkoクリスマス限定ファブリックのパネル完成♪』

今年は、壁をグリーンに塗ってしまったのもあって、
色合いがどうしてもしっくりこず…でも大好きな柄なので(^人^)



にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!


あと、いろんなブログで見かけるプチプラデコレーショングッズもポチ。

 


あとは、12月初旬に届くよう予約したプリンセチア・クリスタルスノーを
飾ったら雰囲気も高まりそうです。


クリスタルスノーはこの時期限定ですが、今ならまだいろんなショップで
購入可能のようです(^-^)♪

 



今年はグリーン×ホワイトなクリスマス。
時間をかけて少しずつ飾り付けしていきたいと思います(^人^)




にほんブログ村 トラコミュ クリスマスへ
クリスマス

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪



『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
「来たよ」の合図にバナーをポチっとお願いします☆
毎日更新の励みにさせていただいてます♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

いつもありがとうございます(*^-^*)


by vincha | 2014-11-17 23:45 | shopping memo
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31