人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

無印良品週間で買ったものとクリスマス強化ポチ☆


無印良品週間で買ったものが届きました。

無印良品週間で買ったものとクリスマス強化ポチ☆_a0311200_15050085.jpg


お約束のお菓子、美味しそう♪


無印良品週間で買ったものとクリスマス強化ポチ☆_a0311200_15044675.jpg


前回欲しかったのですが、ネットストアでは売り切れてて買えなかった
35×36×24の大きなラタンボックスが今回のお買い物の本命です(^-^)

無印良品週間で買ったものとクリスマス強化ポチ☆_a0311200_15043474.jpg

ぶいくんのごはん類をまとめて入れて…

無印良品週間で買ったものとクリスマス強化ポチ☆_a0311200_15042103.jpg

IKEA PS 2012コーヒーテーブル(用途は花台ですが・笑)の棚に。




前回買ったボックスと並べるとちょうどいい幅になるのでは?と
思ったとおり、ぴったりでした(^人^)


今日のおやつはキャラメルとマロングラッセのプチスコーンをさっそく
いただきました♪

無印良品週間で買ったものとクリスマス強化ポチ☆_a0311200_15041015.jpg

一緒にポチったユーカリの切花も来週別便で届くので楽しみです♪


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


ところで


ブログめぐりをしていると、やっぱりワクワクするのは
クリスマス・デコレーションネタですね。

お子さんがいたりお客さんが多いお宅だと気合いれる価値がありますが
うちは“ほぼ自己満足”だから、予算控えめで最大限にワクワクできるようなことが
何かできないかな〜?と考えたりします。

まず、グリーンたちにオーナメントをくっつけてみる、とか。



321円しかもポイント10倍のセール品発見☆
こちらのナチュラル/ホワイトをポチ。


それと、やっぱり植物生活のクリスマスには鉢花が欠かせません♪

 

そろそろ販売時期なのでプリンセチア・クリスタルスノーをポチ。
それとセントポーリア5鉢セットもポチしました。
色に関わらず、本物の花がたくさんあるとそれだけで特別な気分になれますから♪


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas


『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
「来たよ」の合図にバナーをポチっとお願いします☆
毎日更新の励みにさせていただいてます♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

いつもありがとうございます(*^-^*)

by vincha | 2014-11-16 17:32 | shopping memo
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31