人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

ツリーを飾り付けして、ちょっとだけクリスマス気分。


ドイツRSグローバルトレード社の卓上ミニツリーに
シンプルな飾り付けをしてみました。

ツリーを飾り付けして、ちょっとだけクリスマス気分。_a0311200_20155876.jpg

IKEAで買ってきた小さなボールのオーナメントと
fog linen worksのリーフガーランドだけだけど…




 


雰囲気出ました(*^-^*)♪

ツリーを飾り付けして、ちょっとだけクリスマス気分。_a0311200_20160568.jpg

隣に置いてるミニミニなゴールドのツリーは、
もう何年も前からうちにあります。

flower design napierさんに先日作っていただいたドライリースは
クリスマスツリーのそばに飾るだけでも、なんとなくクリスマスな雰囲気。
ガーランドを巻こうかとも思ったけど、やっぱりこのナチュラルな感じが
気に入ってます♪


キャビネットの右半分はまだグリーンのディスプレイのままなので
プリンセチアでも飾ればぐっとクリスマスっぽくなりそうだけど…



去年、ホットピンクのプリンセチアをお迎えしたあとで知った
新品種のクリスタルスノー。
今年は真っ白のプリンセチアをお迎えしたい♪





星のガーランドを天井から壁にデコレーションするのもいいな♪




あとはkiviのマットフロストとフォレストグリーンに
キャンドルを灯せば、もっと雰囲気出るはず♪

ツリーを飾り付けして、ちょっとだけクリスマス気分。_a0311200_20162042.jpg
で、スモーヒュースをもうひとつ足せたら……♪
今年は『教会』が希望。
買えるといいな(^人^)


ツリーを飾り付けして、ちょっとだけクリスマス気分。_a0311200_20161276.jpg
まだまだクリスマスデコレーションというには未完成すぎますが、
じっくりと、あーでもないこーでもない、と迷いながら楽しみたいです♪




にほんブログ村 トラコミュ クリスマスへ
クリスマス

にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
みなさまの応援ポチ☆毎日更新の励みにさせていただいてます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

よろしくお願いします(*^-^*)



by vincha | 2014-11-11 20:48 | botanical room
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31