人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

ぶいくんとフカフカになったソファーさん。


朝から小雨の神戸です。
曇ると部屋の中もちょっと寒い。

おとといからぶいくんのソファーもちょっとだけ冬仕様になりました。

ぶいくんとフカフカになったソファーさん。_a0311200_10505867.jpg


今年も、フカフカのソファカバー。

どうかな?ぶいくん。


ぶいくんとフカフカになったソファーさん。_a0311200_10503271.jpg

去年は袖のあるタイプだったけど、今年は袖なしタイプにしてみました。
ちなみにコレ、毎年生協の個配カタログ(めーむ)で買ってます(笑)
リーズナブルだし暖かいしシンプルだし、なにより洗濯機で洗えるのがいい☆

ぶいくんとフカフカになったソファーさん。_a0311200_10510712.jpg


というわけで、ぶいくんは今日もソファに挟まってます。
フカフカに乗っかってぬくぬくじゃなくて、
なぜか鼻先だけ潜り込んで被って寝てるときも(^o^ゞ

ぶいくんとフカフカになったソファーさん。_a0311200_10513588.jpg


眠いね、ぶいくん。


ぶいくんとフカフカになったソファーさん。_a0311200_10511427.jpg

ねむ…

ぶいくんとフカフカになったソファーさん。_a0311200_10512548.jpg


ねむねむ…


ぶいくんとフカフカになったソファーさん。_a0311200_10504655.jpg

zzzz........

ぶいくんとフカフカになったソファーさん。_a0311200_10503920.jpg

新品とはいえ、去年もお世話になったものなので、
ぶいくんはチェックもそこそこに、ホリホリカジカジもしないで、
安心して使い始めました(*^-^*)

フカフカに寝そべるウサギって、なんでこんなにかわいいんでしょうね。




にほんブログ村 トラコミュ うさぎ大好き♪へ
うさぎ大好き♪



にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ



にほんブログ村 トラコミュ 画像でみるうさぎとの暮らしへ
画像でみるうさぎとの暮らし







ところで、昨日のフィギュアスケートGPシリーズ中国大会は
ほんとにもーーー心臓に悪かったですよ。
というか羽生くんファンには…こっちまで痛くて正視できませんでした(ToT)

先々のことを考えて棄権してほしかったけど、
そしたらGPファイナル出場も諦めることになるものね。
フクザツな気持ちで決断を受け止めましたが、見てて辛かったです。
オリンピックの翌シーズンなので、そんなに無理する必要もないはずなのに…。

結果的には2位。
美談にしていいものか悩んでしまいますが、精神力を讃えたいです。

『オペラ座の怪人』は完璧なら…たぶん80%くらいの出来でも
すごいプログラムだと思いました。
昨夜のはノーカウント。
万全の体調で完成させてほしいし、今シーズン完璧な演技が見れたら最高ですね。
帰国して精密検査を受けるそうですが、無事であることをただただ祈ります(*>人<*)



ぶいくんとフカフカになったソファーさん。_a0311200_10515198.jpg

今朝は濃いめのミルクティーと昨日買って帰ったベッカライ・ビオブロートの
シナモンロールとレーズンパンの朝食…

…をネットニュースで羽生くんの記事拾い読みしながらいただいたわけですが。
あーーやっぱり流血写真…7針も縫ったとか痛い痛い…(>_<)
応援してるので、しっかり治してほしいです!



というわけで、


シナモンロールのちょうどいい甘さは美味しくて、食に癒されました。
フカフカ×フカフカのぶいくんにも(^-^ゞ


にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ






『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!

みなさまの応援ポチ☆毎日更新の励みにさせていただいてます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

よろしくお願いします(*^-^*)


by vincha | 2014-11-09 11:52 | rabbit -V-
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31