人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

リサ・ラーソンさんのガラスのうさぎを飾る


今日は部屋の中より外の方が涼しいです。
うっかり半袖でベランダに出たら寒かった(^o^;;


ところで、リサ・ラーソンさんのウサギのオブジェをお迎えしました。

 

リサさんのウサギといえばこれを思い出します。
リサさん好き、ウサギ好きなんですが、持っていません。

なんというか、ちょっと…いやけっこうイジワルな顔をしていますよね。
買いたいのはやまやまですが、今一歩踏み切れずにいたのです。
形はかわいいんだけどなぁ。
目がイジワルなんだもん。


最近、関東の北欧好きブロガーさんたちがこぞって「リサ展レポ」をUPされてて
触発されて、わたしも何かほしい病が出てしまいました。
11月の大阪開催まで待てない…(笑)


で、偶然出会ってしまったのが…


リサ・ラーソンさんのガラスのうさぎを飾る_a0311200_16161042.jpg


かわいい!!
目がイジワルじゃない!
リサさんのウサギのガラスオブジェです(*^o^*)


リサ・ラーソンさんのガラスのうさぎを飾る_a0311200_16155304.jpg

ロイヤル・クローナ・スウェーデンのデッドストックだと思われるお品。



リサ・ラーソンさんのガラスのうさぎを飾る_a0311200_16155933.jpg


箱もついててリサさんのネーム入り。
お馴染みのフクロウやシロクマさんもいる。


リサ・ラーソンさんのガラスのうさぎを飾る_a0311200_16160499.jpg


シールタグもついてて、きれいなガラスです。

アンティークのC/Sを探してて偶然こちらのショップさんで発見しました(^-^)
ほしいものがいろいろあって困りました。


→【KURA-SOUさんオンラインショップ】


カップは買わずにウサギをポチしたというわけです♪



にほんブログ村 トラコミュ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪へ
暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


というわけで、デッドストックなため頑固にこびりついてたシールタグを
シール剥がし液を使って洗浄したあと、キャビネットに飾りました。

kiviの前です。

リサ・ラーソンさんのガラスのうさぎを飾る_a0311200_16154522.jpg


こうやって置くと、kiviの色が映り込んでパンダウサギっぽくなり
うちのぶいくんに似ています(*^-^*)

リサ・ラーソンさんのガラスのうさぎを飾る_a0311200_16153514.jpg


オシリの丸みがかわいい(^o^)

リサ・ラーソンさんのガラスのうさぎを飾る_a0311200_16153904.jpg

大きな瞳も(*^o^*)

リサさんのオブジェだということもポイントなんですが
このかわいさも大きなポイントです。

ちょっとお高かったけど、宝物になりそう♪



リサ・ラーソンさんのガラスのうさぎを飾る_a0311200_16153070.jpg

ところで、キャビネットをこちらのストライプの壁面に移動させました。
こちらの方が日差しが柔らかで、
飾っている雑貨たちの紫外線焼けを心配せずにすみそうです。


ストライプを背景にしてもなかなかいいかも♪
また、こちらのディスプレイのことも紹介させてくださいね(^人^)



にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^



『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
バナーをポチしていただけると毎日更新の励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

よろしくお願いします(*^-^*)



by vincha | 2014-09-19 20:12 | favorites
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31