人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

この画像を壁紙にするとたまらなく可愛い!


はい、今朝も3時にスパッと目が覚めたわたしです。

ぶいくんが何度も枕元にやってきて「撫でて」と顔を覗き込むので誘惑には勝てません。
一度添い寝したら最近長くて…暑くないのかな?と思うけど、
ギュウウウッってしてあげると「クックックックッ…」と喉を鳴らして喜ぶんですよね(^-^)

ウサギって嬉しい時「クックックックッ…」て小さい音が出る。
鳴き声をもたない動物なんだけど、ちゃんと応えてくれるんです♪

そうやって5時までうだうだやってみたけど眠れず
早めの朝食をとりながら昨夜録画しておいた『植物男子ベランダー』を見て
「切ないのぅ、ベランダー…」とつぶやいてたら、
またぶいくんが膝に乗ってきてきました。
ほんとにもう、こんなに引っ付き虫で暑くないのかな?


という感じで、数日前のぶいくんの看病と仕事の追い込みのせいで
ガタガタになったわたしの体内時計………


また昼間眠くなりそうです。



ところで、ちょっとした思いつきでMacbook Airのデスクトップ壁紙が
とんでもなく可愛くなりました!


この画像を壁紙にするとたまらなく可愛い!_a0311200_07103532.jpg

クラウス・ハーパニエミさんのうさぎ柄〜♪

実はこれ、ご存知4senses interior scope version.Rさんの予告ページにある画像。
(2014年7月末現在)

それをいただいて、横向きに回転させて、そのままの色でもかわいいのですが
わたしはモノクロに変換してみました。


もうかわいすぎ!
ノート開くたびに幸せ感ある〜♪♪


もちろん、個人的な楽しみのみで使用させていただいてます(^-^)





にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)






ちなみに、iPhone5のケースもクラウス・ハーパニエミさんです。
これは伊勢丹のオリジナル商品。

この画像を壁紙にするとたまらなく可愛い!_a0311200_08331028.jpg
Macbook AirとiPhoneがともにクラウス王子仕様になりました(*^o^*)
これはテンションあがる〜〜〜♪



というわけで、
せっかく壁紙が可愛くなったのだから、本体もクリーニングしてあげました。


この画像を壁紙にするとたまらなく可愛い!_a0311200_07102277.jpg
iKlearというのを使っています。
ボディにも液晶にも使えてピカピカになるので便利です。




もちろんiPhoneにも使ってるし、スキャナやコピー機なんでもいけます。


そして、先日楽天マラソンでポチった外付けHDDにファイルを整理しました。





薄いけど、USBメモリよりサイズがあるので失くしにくそう。
というか、デスクで使ってたら失くさないサイズ。
メモリはたまに見失ってあたふたするから(^o^;

この画像を壁紙にするとたまらなく可愛い!_a0311200_07101427.jpg

ブログ用に撮った大量の写真も軽々収納できました♪

製品の機能には問題ないですが、商品画像と違ってけっこうロゴが目立つ(^-^;;



にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪






ところでさて、scopeさんといえばこちらも昨夜届きました!


 


ベランダで使ったらどんな感じだろう?
ワクワク♪



にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^








昨日はその前にやっとこうと思ったこちらの組立をやりました。




届いたの1ヶ月前なんですけどね…


また少しベランダの風景も変わりそうです。
その紹介はまた近日中に(^-^)


今日はワークルームの大掃除に着手したいと思います!





『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!

バナーをポチしていただけるととっても励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
ありがとうございます(*^-^*)

by vincha | 2014-07-24 08:28 | favorites
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31