人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

ガトーフレーズ《さくら》でママの誕生日♪


今日4月6日はぶいくんママこと『ぺるる』さんの
5回目の誕生日です(^-^)

アンリシャルパンティエの期間限定ケーキ
ガトーフレーズ《さくら》でお祝い♪
ガトーフレーズ《さくら》でママの誕生日♪_a0311200_19005184.jpg

ママ、お誕生日おめでとう!
元気いっぱいでいてね〜(^o^)

ガトーフレーズ《さくら》でママの誕生日♪_a0311200_19010530.jpg

ケーキとか、どうでもいいって?

絶賛ダイエット中の母と息子なのですが、今日だけは
ひとかけずつ、バナナをあげました。
それがケーキがわり、ということで(*^-^*)

ガトーフレーズ《さくら》でママの誕生日♪_a0311200_19004579.jpg

ローソクは人間が代わりに吹き消してあげました。

ガトーフレーズ《さくら》でママの誕生日♪_a0311200_19003956.jpg

ケーキもね、代わりに食べとくw



  

グスタフスベリ・ベルサ、かわいい♪

  



あ、ケーキはすごく美味しかったです!
マカロンも美味しいし、
クリームはほんのりさくらの風味がしました〜(*^o^*)

4月14日までの限定販売なので、お近くにアンリがある方はぜひ♪



にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


ぺるるさん、ぶいくんを産んでくれてありがとう。

ガトーフレーズ《さくら》でママの誕生日♪_a0311200_19014045.jpg

息子さんは骨格だけ男の子体型だけど
ママ似です♪

太りやすいところもママ似かなぁ(笑)
一緒にダイエットがんばろうね!
ぶいくんもがんばってるよ〜


にほんブログ村 トラコミュ 画像でみるうさぎとの暮らしへ画像でみるうさぎとの暮らし



ランキングに参加しています。
「読んだよ」の合図にバナーをポチしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
(*^-^*)


by vincha | 2014-04-06 19:22 | rabbit -V-
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31