人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

iittala kiviマットフロスト60mm&80mmを並べて飾る♪


iittala × marimekko kiviキャンドルホルダーの
80mmが届きました(^-^)

左の一番大きいのが80mm
カラーはマットフロストです。
iittala kiviマットフロスト60mm&80mmを並べて飾る♪_a0311200_09480563.jpg
手前のが60mmなので、サイズ差はこんな感じ。
右のはカステヘルミ・クリアです。

iittala kiviマットフロスト60mm&80mmを並べて飾る♪_a0311200_09481108.jpg
サイズ違いの同じカラーを段違いに並べたかったのでした♪

マットフロストなら、いい感じだろうな〜と想像して…
ホワイト系キャンドルホルダーを集めて火を灯すだけで


冬の夜が暖まります(*^-^*)




kivi&カステヘルミ用クリアカップのティーライト。
クリアカップだと透け感が一段と美しいのです〜♪




あ、ちなみにスモーヒュース(右端)だけは
安全のためにLEDキャンドルライトです(^-^)



マットフロスト80mmは冬のうちにほしいと思ってて…
アンビエンテさんのタイムセールで半額で販売していたので
飛びつきました♪

ふだん躊躇してしまうお値段なので、
この機会に買えてラッキーでした〜(*^-^*)


 

現在は通常価格です☆



60mmやカステヘルミ・クリアも
わが家で出番の多いキャンドルホルダーです。


iittala kiviマットフロスト60mm&80mmを並べて飾る♪_a0311200_09480076.jpg
半額だったけど

iittala kiviマットフロスト60mm&80mmを並べて飾る♪_a0311200_09475359.jpg
ふつうにキレイなkivi♪
タイムセールで初めて買えたw




次はクリアもいいな(^-^)


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪

iittala kiviマットフロスト60mm&80mmを並べて飾る♪_a0311200_09481808.jpg

昼間のマットフロスト。
キャンドルを灯してなくてもこの質感がすてき(*^-^*)




にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しているので
バナーをポチッしていただけると励みになります♪
 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ひよろしくお願いします(*^-^*)


by vincha | 2014-02-11 10:08 | favorites
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31