人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

ぶいくんとリサ・ラーソンのハリネズミさん♪

今夜は寒いですね。

ぶいくんもソファの上でブランケットをかけて眠ってます。
ぶいくんとリサ・ラーソンのハリネズミさん♪_a0311200_03033265.jpg

このブランケット…

ぶいくんとリサ・ラーソンのハリネズミさん♪_a0311200_03033864.jpg
楽天マラソンで予約ポチ報告をたくさん見かけ
発売日にはいろんなブログさんで画像も見かけた

例の…

ぶいくんとリサ・ラーソンのハリネズミさん♪_a0311200_03034850.jpg
エル・ア・ターブル2014年3月号の豪華ふろくです!


もう売り切れてますね、さすがに(>_<)





にほんブログ村 トラコミュ 画像でみるうさぎとの暮らしへ
画像でみるうさぎとの暮らし



amazonで予約していたものがわが家にも昨日届きました(^-^)♪
ぶいくんとリサ・ラーソンのハリネズミさん♪_a0311200_03042067.jpg
かわいい!!!
それにこのシックな色が大人な感じでいいですね♪


リサ・ラーソンさんのキャラクターだとマイキーが人気みたいですが
わたしは断然ハリネズミさんだな(^-^)

今回もハリネズミさんだと聞いて雑誌を予約しました。

ぶいくんとリサ・ラーソンのハリネズミさん♪_a0311200_03035866.jpg
おまけだけどちゃんとタグもついてて…

ぶいくんとリサ・ラーソンのハリネズミさん♪_a0311200_03040708.jpg
やっぱりかわいいですー(*^-^*)♪




にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪



ぶいくんとわたし、一緒に掛けてちょうどいいサイズ。
今夜はふたりで暖をとってオリンピックの開会式を観てます(*^-^*)



にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


ランキングに参加しています。
「読んだよ」の合図にバナーを ポチッとワンクリック
よろしくお願いします!

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
(*^-^*)

by vincha | 2014-02-08 03:15 | rabbit -V-
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31