人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

楽天お買い物マラソン・ポチレポ中半戦〜ついに本命ポチ!

お買い物マラソン続けてます♪




5店舗め Josihn web 家電とPCの大型専門店さん

2/1 20:00〜2/2 05:59までの限定価格。
これは早く決断せねば!と、ポチ☆

ショップポイント3倍+SOY受賞店限定2ショップ以上で2倍キャンペーンでポイントもゲット♪
今回のお買い物マラソンで10倍のポイントも含めたら合計約10000ポイントお得にお買い物できたことに♪


SHARP AQUOS  LED液晶テレビ40型 ホワイト(LC-40J9-W)


8年ぶりの買い替え。
テレビってほんとに安くなりましたよね(^o^ゞ

一昨年から生活家電を省エネ化するため買い替えてて、テレビがラストでした。電気代がダウンするといいな♪


納品もソチオリンピックに間に合いそうです♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ♪今日はコレをポチったよ♪






6店舗め 輸入ブランド洋食器専門店 2本の剣さん
【インテリア・寝具】【キッチン】


買おうと思ってたヘルヤさんのバニー・ガールちゃんをポイント10倍のこちらでポチ。
それと前回保留したiittala タイカ22cmプレートもポチ。
ここで2ジャンルクリア♪

 



にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





完走まであと4店舗です。
大物ポチしたので倹約しつつ、必需品だけにしたいもんです(^o^;


買い物かごに入ってる1000円くらいのもの。

   

  


それと。


ジャンル制覇まであと1つ。
倹約〜と言いつつ、あと1ジャンルで制覇、とかなると、やっぱり達成したくなります(^o^ゞ


なぜか【キッズ】ジャンルの北欧食器…お試しでどちらかポチする予定w

 

パンケーキに合いそうなサガフォルムのプレートかな?


マラソン終了までまだ時間があるので考えつつお買い物楽しみます(^-^)/





にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング




後半戦につづく…。

『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!

バナーをポチしていただけると励みになります♪
 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします(*^-^*)

by vincha | 2014-02-02 07:14 | shopping memo
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31