人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

marimekko BOTTNA パネルとインテリアグリーンたち。

ホリデーシーズンが終わって試行錯誤中だったこちらの壁面に
夏場玄関に飾っていたマリメッコのボットナの
ファブリックパネルを飾ってみました(^-^)
marimekko BOTTNA パネルとインテリアグリーンたち。_a0311200_15312744.jpg
  

ボットナは計り売りを50cm買って
45×90と33×33のパネルを玄関用に作りました。

33×33という中途半端なサイズはコルティーナさんで。
この微妙な感じ。
30×30より柄を入れることができるので選びました。



にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ癒しは北欧インテリア^^

marimekko BOTTNA パネルとインテリアグリーンたち。_a0311200_15314225.jpg
モノトーン+グリーンの目指すコーデに近づいたかも♪

(テレビが古いんで買い替えたいところですが・笑)


ボットナの上には
marimekko BOTTNA パネルとインテリアグリーンたち。_a0311200_15312164.jpg
ちら見えしてますがアルテック・シエナがあります。


チランジア・多肉・コウモリラン…
個性的なグリーンがたくさん増えました(笑)
手前の大きな葉っぱは苗から育てているウンベラータです。
葉だけ出ていた小さな9cmポット苗から、どこまで育つだろう?
今年の春〜秋の成長が楽しみです(^-^)


先日ご紹介したユーフォルビア・オンコクラータ綴化
記事→『ポチったグリーンが届いたけれど…』
marimekko BOTTNA パネルとインテリアグリーンたち。_a0311200_15315057.jpg
日当りが好きなユーフォルビア、ここに置いてみます。

 

バージさんで販売されてるポット、リジューシリーズの“クリーパ”
4号は欠品中なのですが、問い合わせたところ2月下旬に
再入荷ということです(^o^)/




ボットナを飾って、ちょっと夏っぽい感じがしないでもないけど
個性的な植物たちとは似合ってるような気がして…
しばらくこの感じでいこうかな、と思ってます(^-^)♪

にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへインドア&インテリアグリーン


『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
バナーをポチッとクリックしていただけると励みになります♪
 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします(*^-^*)

by vincha | 2014-01-22 17:23 | living room
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31