人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

ぶいくん、IKEAの戦利品に挑む!

この年末のギリギリのタイミングでIKEAに行ってきました〜!
買ってきたものを撮影しようと床に並べると…

きたきた、ヤツがきた!
ぶいくん、IKEAの戦利品に挑む!_a0311200_18151759.jpg
ぶいくん参上w
ぶいくん、IKEAの戦利品に挑む!_a0311200_18150633.jpg
ぶいくん、IKEAの戦利品に挑む!_a0311200_18151150.jpg
傷がつくからダメでしょ〜〜〜(泣)


はい、次。
ぶいくん、IKEAの戦利品に挑む!_a0311200_18155892.jpg
インテリアグリーングッズ♪♪
ハンギング用の鉢カバーも買ってきました♪

あ〜〜〜また来たね〜(苦笑)
ぶいくん、IKEAの戦利品に挑む!_a0311200_18155021.jpg
ぶいくん、それは重いと思う。
ぶいくん、IKEAの戦利品に挑む!_a0311200_18153545.jpg
え〜〜??持ってくの?
ぶいくん、IKEAの戦利品に挑む!_a0311200_18154328.jpg
力持ちだね〜〜〜(^o^ゞ
でもあげないよ〜〜


…はい、次。
枕(前買ったやつが合わなかったので買い直し)と
薄めのベッドカバー…
ぶいくん、IKEAの戦利品に挑む!_a0311200_18160574.jpg
また来た〜〜〜〜(笑)
ぶいくん、IKEAの戦利品に挑む!_a0311200_18161049.jpg
ぶいくん、懲りないねぇ〜(笑)

新入りは全部チェックしないと気がすまないのね(^o^;
ほんとに、面白いコだなぁ。
一生懸命チェックする姿が健気でかわいすぎるw


にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ日々うさうさ
にほんブログ村 トラコミュ 画像でみるうさぎとの暮らしへ画像でみるうさぎとの暮らし


で、IKEAのお買い物紹介は続きます。

飾り棚、収納ボックス(要組立)、パネルなどなど…
ぶいくん、IKEAの戦利品に挑む!_a0311200_18152208.jpg
いろいろ買ってきました♪

ぶいくんが必死に持ち去ろうとしていたプラントムーバーは
組み立ててさっそく
ぶいくん、IKEAの戦利品に挑む!_a0311200_18152925.jpg
ウンベラータの鉢置きとして使っています(^-^)
これで移動もラクラク♪
(ぶいくん、組み立てたら興味がなくなったみたい…)

パネルにはクラウス・ハーパニエミさんのハンカチを入れて飾る予定。
ディスプレイ用のものをいろいろ買ってきたので
部屋のディスプレイをいじろうと思います♪


いや〜〜IKEAちょっと混んでた!
いつもなんでもない平日に行くから
あんなに混んでるIKEAを見たのは初めてでした(笑)


にほんブログ村 トラコミュ イケアへイケア


 「読んだよ」の合図にぶいくんバナーを
ポチしてもらえたらウレシイです♪

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
よろしくお願いします!(*^-^*)


by vincha | 2013-12-31 18:39 | rabbit -V-
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31