人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

楽天大感謝祭で買い回ったもの【4】オーバーラン編

お買い物マラソン、オーバーランです(^_^ゞ



にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


11店舗め Joshin web 家電とPCの大型専門店さん

デスクまわり、周辺機器まわりの電源タップの長さをジャストサイズにしたくていろいろ買いました。

    


12店舗め エア・リゾーム インテリアさん

キッチンマットを敷くのは好きじゃないんですが、最近ストーカーぶいくんがキッチンまでついてくるようになり、フローリングを危なっかしく滑っているのでマットを買ってあげることにしました。(フローリングが苦手なウサギなんです…)
カラーはグリーンにしました。
それと、マットレスのカバーと。

 
にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


13店舗め サプリ専門店オーガランドさん

タイムセールでいつものサプリをポチ♪


14店舗め 下町のカーペット屋さん

廊下敷の滑り止め。
先日IKEAのを買ってみたけど効果なしだったので(^-^;;




15店舗め 植木鉢・テラコッタ専門店 バージさん

お気に入りのリジューシリーズ、買い足し♪

 



とりあえず、生活用品などなど必要なものは買い終わったつもりなんですが、空気清浄機を検討中です。どこでポチるかとかも含めて(^-^ゞ

  

  

  

AirEngineはだいたい同じ価格&常時ポイント10倍なんですよね。
同じ条件のショップさんがこんなにたくさん(笑)
ポチるにしても、どこでポチるか悩みます。
どうせだったらあす楽あるところかな?
オマケとかあったら選びやすいんですけどね〜(^。^ゞ

さて、どうしましょう。。。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
バナーをポチしていただけると励みになります♪
 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします(*^-^*)
by vincha | 2013-12-02 17:07 | shopping memo
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31