人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

birgitta lagerqvistのクッションと年季の入ったKLIPPANの毛布

birgitta lagerqvistのクッションと年季の入ったKLIPPANの毛布_a0311200_12141192.jpg


もうすっかり冬モードです(^-^)
昨日届いたbirgitta lagerqvistさんのクッション、すごくかわいい!
7年くらい前に買ったクリッパンのハーフケットと合わせたくて明るいグレーを選びました。まったく同じ色調で似合ってます♪
それにしてもケットの年季の入り方(^-^;;
クリーニングに何度も出して、毎年使って、毛玉が画像からわかるくらい。そろそろ新しいケットに替えてもいいけど、このうさぎ柄今売ってないので大事に使ってるんです。

birgittaさんのウールのクッションカバーは、sofa 北欧雑貨店さんでポチしました。
ブログで予告を拝見して一目惚れ♪
birgitta lagerqvistのクッションと年季の入ったKLIPPANの毛布_a0311200_12124225.jpg


クロス柄がかわいい。
100%ウールで柔らかすぎずしっかりしているのも安心。

可愛いおまけもいただきました(^-^)

birgitta lagerqvistのクッションと年季の入ったKLIPPANの毛布_a0311200_12123245.jpg


クッションサイズは40×40cmで、ウッカリ、うちのインナークッションは45×45だったので、せっかくだからフェザー入りのを買いました。ついでに、クラウスうさぎのも、ちょっとヘタり気味でカバーにシワがよってしまうのが気になっていたので。

birgitta lagerqvistのクッションと年季の入ったKLIPPANの毛布_a0311200_12134215.jpg


しっかりした布で作られた日本製で、弾力性もあって、お値段のわりにお値打ちなインナークッションです♪

 

今朝届いたので、さっそくクッションカバーにIN♪

birgitta lagerqvistのクッションと年季の入ったKLIPPANの毛布_a0311200_12135332.jpg


クラウスうさぎの50×50cmカバーにもぴったりです。

birgitta lagerqvistのクッションと年季の入ったKLIPPANの毛布_a0311200_12142568.jpg


両方とも、わたしにはちょっと高級なカバーですけど、愛兎のぶいくんがカバーに闘いを挑まないとわかって、ちょっと贅沢しています♪

birgitta lagerqvistのクッションと年季の入ったKLIPPANの毛布_a0311200_12143625.jpg


こんな感じでほっこり冬支度〜♪








にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *




『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
バナーをポチッとクリックしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
よろしくお願いしま〜す(*^-^*)
by vincha | 2013-11-20 14:53 | favorites
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31