人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

びすけっとさんの仰向け抱っこ

ぶいくんの伯父さんのびすけっとさんです。

びすけっとさんの仰向け抱っこ_a0311200_18495214.jpg


リビングで走り回ったあと、びすけっとさんのお楽しみタイムは仰向けに抱っこされること。
放して遊ばせてるときはまったく寄ってこないマイペースなびすけっとさんですが、捕まると観念して…というか「仰向けにしてください」と素直に抱っこされます(^-^)

思えば10年前…生まれたばかりのびすけっとさんを初めて見た時から、仰向けでした。ちっこいびすけっとさんが、仰向けで丸いお腹をポーンと出してスヤスヤ眠ってました。かわいかったなぁ。

それからずっと、仰向けにされると安心できるみたいで、ふれあいといえば仰向け抱っこ。

ぶいくんパパとは兄弟ですが、見た目は同じ毛色だけど、性格真逆。
(ふたりともパパ=ぶいくんのおじいちゃんとソックリです(^-^))

ケージをマイホームとしてきれいに使い、自立したウサギとしてマイペースに暮らすびすけっとさん。
朝晩のバナナと1日1回の仰向け抱っこが習慣です。


で、これは仰向け抱っこしながら片手で撮影した“わたし目線”のびすけっとさん。

びすけっとさんの仰向け抱っこ_a0311200_1850136.jpg


抱っこしてるときはぬいぐるみみたいに大人しいけど、床に置いたとたんに瞬間移動でどこかに跳んでいってしまいます。ものすごく脚が速い。
まさに、脱兎のごとく(^-^ゞ

今年は夏バテして6年ぶりぐらいに病院に行きましたが点滴で復活。
それ以降は食欲旺盛で10歳とは思えないくらい元気いっぱいですよ♪

元気いっぱいで、じっとしてなくて写真がなかなか撮れないくらい(笑)



にほんブログ村 トラコミュ うさぎ大好き♪へ
うさぎ大好き♪

にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ

にほんブログ村 トラコミュ 画像でみるうさぎとの暮らしへ
画像でみるうさぎとの暮らし



ランキングに参加しています。
「読んだよ」の合図にぶいくんバナーを
ポチッとワンクリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^-^*)
by vincha | 2013-11-02 19:23 | rabbit -V-
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31