人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

ぶいくん、ハーブをやっつける!

ぶいくん、ハーブをやっつける!_a0311200_13321296.jpg


フェンネルや!
フェンネルちょうだい!

ぶいくん、ハーブをやっつける!_a0311200_13321962.jpg


フェンネルちょうだい!!
ちょうだいーー!

ぶいくん、ハーブをやっつける!_a0311200_13322759.jpg


やっつけてやる!

ぶいくん、ハーブをやっつける!_a0311200_13323413.jpg


ムシャムシャムシャムシャ。

ぶいくん、ハーブをやっつける!_a0311200_13325273.jpg


ムシャムシャ。

ぶいくん、ハーブをやっつける!_a0311200_133334.jpg


ムシャ。

ぶいくん、ハーブをやっつける!_a0311200_13324299.jpg


やっつけたったー。



ぶいくん、ハーブをやっつける!_a0311200_1332549.jpg


雨の日が続いたので痛まないうちにハーブをいっぱい収穫しときました。
ぶいくん一家は今日ハーブ祭りです(^-^)



部屋の中もちょっとだけ肌寒くなってきて、夜寝るときぶいくんの甘えん坊タイムが長くなってきてます。

「ぶい〜〜寝るよ〜」と声かけて電気を消すと、大急ぎでご飯を食べるぶいくん。
口の中にしこたまご飯を搔き込むと、口をモゴモゴさせながらベッドの枕元にやってきて、添い寝してくれます。
鼻と鼻を突き合わせて一緒に寝るのですが、顔を覗き込むようにじーっと見てくれるのが、たまらなくかわいいのです。近すぎてちょっとおヒゲがくすぐったい。
そして、頭をナデナデしてあげると熟睡します。
さすがに夏場はすぐに暑くなってしまって出て行ってしまうのですが、最近は添い寝タイムの長いこと(^-^)
わたしが先に眠ってしまって、気づくとどこかに行ってしまってます。

で、朝になって目覚ましが鳴ると、リビングから寝室に戻って来て「起きた?」と確認に来ます。
「おはよ〜ぶい〜」と声をかけると、ポンポンポンポーンと駆け寄ってまたベッドに飛び乗ってきて、枕元で寝そべります。で、ナデナデ。ぬくぬく。
二度寝しそうになりながら、ナデナデ。朝のご奉仕。

こんな毎日。
もう、かわいくてかわいくて(*^-^*)
もうこのまま冬が来てもいいかな、と思う今日この頃です(笑)


あ、大好きなフィギュアスケートのシーズンも始まりました♪



にほんブログ村 トラコミュ うさぎ大好き♪へ
うさぎ大好き♪

にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ

にほんブログ村 トラコミュ 画像でみるうさぎとの暮らしへ
画像でみるうさぎとの暮らし



ランキングに参加しています。
「読んだよ」の合図にぶいくんバナーを
ポチッとワンクリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^-^*)
by vincha | 2013-10-20 13:55 | rabbit -V-
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31