人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

本日ウサギ連発…ぶいとの暮らし?

本日ウサギ連発…ぶいとの暮らし?_a0311200_2129361.jpg


ソファに飛び乗ってカバーをやっつけてるぶいくんです。
IKEAのカバーはもうホツレだらけ(^-^;;

ホリホリホリホリ…

本日ウサギ連発…ぶいとの暮らし?_a0311200_21284825.jpg


バリッバリッ

ソファからオシリはみ出してる(^-^;
落ちるよ。はらはら。

本日ウサギ連発…ぶいとの暮らし?_a0311200_21285663.jpg


グラグラしながら掘ってパツンパツンやって。

遊んでるというか、たぶん八つ当たりなんだな、これ。
ナデずにずっとカメラで追い回してるから、ムカついてやってるって感じ。

本日ウサギ連発…ぶいとの暮らし?_a0311200_21283746.jpg


ふーーーやったった!
なにげにドヤ顔。


このあと、ソファに座ったら膝に飛び乗ってきたぶいくん。
許してくれるまでひたすらナデナデさせてもらいましたよ(^-^ゞ

ぶいはつねにわたしの動向を見ていて、どこに行くにも着いて来ようとします。
コーヒー入れにキッチンに行く時も、トイレに立った時も、
パタパタ走り寄って着いて来ようとする。
ウサギには眠い時間帯(昼間)でも、わざわざ起きて来ようとする。
でもフローリングを歩くのが苦手なので、ラグの先端まで。
そこから、埠頭で船を見送るように身を乗り出してジィーーーーっと見てる。
で、戻ってくると足に絡んで大歓迎。

そんなぶいなので、名前を呼んだり、「おいで」と声をかけたら
ポンポンポンポーーーンっと弾んで跳んできます。

他のウサたちは、名前呼んだり「おいでおいで」って呼んでも、
「はぁ?」とせいぜい耳をこちらに向けて「聞いてるよ」のリアクションするくらい。ものすごく仲良しだった初代のウサもマイペースでそのくらいだった。




ぶいは、なんだろね?

ワンコなの?



いつも呼んでほしそうにこっちを見てます。

で、ナデずにカメラで追いかけてたら「呼ぶんだったらナデてや!」と
この様子…なのでした(^-^;


ぶいくん、甘えん坊が過ぎますぞ♡


にほんブログ村 トラコミュ うさぎ大好き♪へ
うさぎ大好き♪


にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ


にほんブログ村 トラコミュ 画像でみるうさぎとの暮らしへ
画像でみるうさぎとの暮らし



ランキングに参加しています。
「読んだよ」の合図にぶいくんバナーを
ポチッとワンクリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^-^*)
by vincha | 2013-10-12 21:54 | rabbit -V-
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31