ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:rabbit -V-( 126 )

ぶいくんの部屋、夏仕様+こどもの日。


ぶいくんのお気に入りのカウチソファーを
春夏仕様でちょっとひんやりする素材のカバーに取り替えてあげました。

a0311200_20432037.jpg
さっそくチェック(^-^)




もう破らないでね〜

関連記事
『ぶいくんにソファーの春夏支度を頼まれました。』

『悪い子ぶいくん、反省中。』


a0311200_20432668.jpg
ソファの上で滑らないように、
先日IKEAで買ってきたひざ掛けをカバーにして、
クッションは保護者の目に涼しいカラーのカバーにチェンジ♪

マリメッコのシイルトラプータルハとプータルフリンパルハート。
一昨年購入したものなんですが、去年の夏は使わなかったので
とっても久しぶりな感じです。


 



にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!


新しいカバーに替えると、しばらく慣れない様子のぶいくん。

とりあえず、お顔を乗せてナデナデをおねだりしてみたり…

a0311200_20444944.jpg

ソファさんと添い寝してみたりしてました。

a0311200_20452865.jpg



そんなぶいくんに、大好きなフェンネルさんを♪


a0311200_20433193.jpg
すっくと立っちして「ちょうだい!」


大興奮で「あ〜〜〜〜ん」!
a0311200_20440066.jpg
わー大きなお口(笑)

パクゥ!!
ムシャムシャ、コリコリ……

a0311200_20433706.jpg
ぶいくん、美味しいね。

a0311200_20441424.jpg
お、なんかちょっとカッコイイぞ、カメラ目線(笑)



a0311200_20442180.jpg
食べたらいつものナデナデタイム。


こどもの日のぶいくんは、
美味しいハーブをもらって甘えん坊を満喫したのでした。


ほんと、ぶいくんは5歳になっても
かまってほしがりでお子ちゃまな性格のままです(^-^)




さて、

新しいカバーに馴染めたかな?

a0311200_21161704.jpg
今、こんな感じです(*^-^*)

定位置に着席v
ひんやりしてて気持ちいいね、ぶいくん♪




にほんブログ村 トラコミュ うさぎ大好き♪へ
うさぎ大好き♪



にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ



にほんブログ村 トラコミュ 画像でみるうさぎとの暮らしへ
画像でみるうさぎとの暮らし






『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると
とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

いつもありがとうございます(*^-^*)

by vincha | 2015-05-05 21:26 | rabbit -V-

ぶいくんにソファーの春夏支度を頼まれました。


ついこの間まで、肌寒い日もあったのに、
ここ数日で一気に暖かくなりましたよね。

そういうところに敏感なぶいくんは、
カウチソファのカバーが「暑い」と訴えてきてマス(^o^;;


a0311200_23225908.jpg

ごめん、まだモケモケなカバーのまんまだった!

さすがにもう暑いよね?

a0311200_23224710.jpg

そんなわけで、ぶいくんのカウチソファーまわりを春夏仕様にする計画を。





まずはPUレザーのソファーカバー(カラーはアイボリー)を
再び買ってあげました。

春夏はこれ、肌触りがひんやりしてるので、
ぶいくんのお気に入りなのです。

…が、

買い換えることになったのは、もとはといえば……


a0311200_23223832.jpg



ぶいくんのイタズラのせいなんですけどねー。


a0311200_23223032.jpg

「もう しないもん」

ほんとかな?(^_^;


とりあえず、ぶいくんのお部屋でもあるカウチソファーは
モケモケのカバーをやめて春夏仕様に模様替えしてあげようと思います。



にほんブログ村 トラコミュ うさぎ大好き♪へ
うさぎ大好き♪

にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ

にほんブログ村 トラコミュ 画像でみるうさぎとの暮らしへ
画像でみるうさぎとの暮らし



それと、日中窓のない和室でお籠りしているときに
格闘して遊んでいる『うさぎの座布団』も、買い置き全部
とんでもなく破壊されてしまったので新しいのをポチ…


 

あと、ふりかけとガム。

 


楽天の今回のマラソンは完走できるかわからないけど、
とりあえず、ぶいくんのものを2店舗ポチしました。


a0311200_23231020.jpg
「早く来ないかな〜……」



お楽しみが届くまでもうちょっと待ってね、ぶいくん(*^-^*)




にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!

「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると
とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

いつもありがとうございます(*^-^*)
by vincha | 2015-04-26 23:58 | rabbit -V-

ぶいくんと休日。


仕事が終わってわたしがリビングにいることが増えると
ぶいくんもご機嫌です(^-^)

ラグを久々に洗濯したり、
こないだ買った新しいものと敷き替えたりして、
ぶいくんの足元を整えてあげました。


シュタタタッと洗濯したてのラグに滑り込んでヤンチャな顔。
カッコイイね、ぶいくん。
a0311200_12574079.jpg

立っちして〜
とお願いしたら、


ひょこっ

a0311200_12573297.jpg

何度も立っちしてリクエストに応えてくれるぶいくんなのでした。

そして常にカメラ目線w


a0311200_12583847.jpg

いつものKチェアの下でも。

a0311200_12571071.jpg
新しいラグの上でゴロゴロしててもカメラ目線。


a0311200_12572170.jpg
写真を撮らせてくれたご褒美にオヤツのヤーコンさんをもらってご満悦。



で、

そんなぶいくんが一番うれしいのがソファでのナデナデ。
うっとりしてます。
a0311200_12570083.jpg

曇った日はまだ部屋の中が肌寒く感じる日もあるので、
もけもけのソファーカバーやニットの膝掛けは片付けていません。

なんか絵的に冬って感じでアレすけど(^_^;;

a0311200_12565329.jpg
毎朝、起きたらこうやってぬくぬくとソファで小一時間ナデナデ。

ご飯を食べてる夢を見ているのか口をムニャムニャさせたり、
走ってる夢を見てるのか手足をパタパタさせたりして
ぶいくんは無防備にぐっすり眠ってます。


時間に追われない休日、いいね、ぶいくん(*^-^*)




にほんブログ村 トラコミュ うさぎ大好き♪へ
うさぎ大好き♪

にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ

にほんブログ村 トラコミュ 画像でみるうさぎとの暮らしへ
画像でみるうさぎとの暮らし




『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると
とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

いつもありがとうございます(*^-^*)

by vincha | 2015-04-12 13:33 | rabbit -V-

ぶいくんママ、お誕生日おめでとう!


ぶいくんママが6歳のお誕生日を迎えました(^-^)

a0311200_23272203.jpg

例によって、人間たちは便乗してホールのケーキを買って来ました(笑)
ほんとに、便乗以外の何物でもありません(^o^;;


お誕生日おめでとう!!



が、しかし…

a0311200_23275752.jpg

ぶいくんママ…
ヤーコン食べたいけど、どっきりカメラ(怖)

我が家でカメラに動じないのはぶいくんだけ。
(しかもぶいくんは目線までくれる)

ママはとくに苦手です。

a0311200_23274956.jpg

ヤーコン食べたい、でもカメラ怖い。
アップで撮影とかヤメテ。


ごめんごめん、カメラ下げますね。



a0311200_23272805.jpg

ケーキはアンリシャルパンティエのセレブラシオン12cm。
一番小さいヤツ。
同居人と半分こで。美味しくいただきました(^人^)



ぶいくんはぶいくんママによく似ています。
ママのお顔は白いところが多いんですけど、
ぶいくんを女の子にしたような感じ…
というか、ぶいくんがママを男の子にしたような感じ。


a0311200_23274297.jpg
かわいいぶいくんママ、この1年も元気いっぱいでいてね!(*^-^*)




ママがヤーコンをもらっていると、
隣のケージでぶいくんの伯父さん・びすけっとさん(11歳)が…

a0311200_23273557.jpg
立ち上がって「ぼくにもちょうだい!」と猛烈アピールするので
もちろんおすそ分け。

ちなみに、このふたりはケージ大好き組。
びすけっとさんなどは、リビングで遊ばせていても勝手に廊下を渡って
ケージのある部屋に帰っていきます。
ぶいくんとパパはケージ嫌いなので放し飼いです。
ウサギも性格や好みがいろいろなので、そのコに合わせた環境で
毎日リラックスさせてあげたいのが理想。

体が大きなうちのコたちのケージは普通より一回り大きな幅80cmサイズです。






今日はケージ組のお話でした。


ぶいくん一家は今日もみんな元気いっぱいです(^-^)



ぶいくんの近況もまた近いうちに♪





にほんブログ村 トラコミュ うさぎ大好き♪へ
うさぎ大好き♪


にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ


にほんブログ村 トラコミュ 画像でみるうさぎとの暮らしへ
画像でみるうさぎとの暮らし






『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると
とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

いつもありがとうございます(*^-^*)

by vincha | 2015-04-08 00:11 | rabbit -V-

ぶいくん、カリモク60・Kチェアに住む


リビングで暮らす自由なウサギ、ぶいくんが
最近ちょっと暖かくなってきて、お気に入りになった場所。

ぶいくん、いる?

a0311200_10435725.jpg

ひょこっ「なぁに?」

ゴロゴロしてたん?
起こしてごめんね。

a0311200_10435196.jpg

そこは、飼い主の特等席、カリモク60のKチェアの下。

a0311200_10441281.jpg


なんでチェアの後ろにクッションがあるのかというと…

a0311200_10433714.jpg
ぶいくんが、お気に入りのクッションさんにもたれて
グースカ眠るためです。


a0311200_10434575.jpg
気持ちいいね、ぶいくん。

窓を背にして配置してあるこのチェア。
冬場はちょっと寒い空気が流れこんでたので
ここで寝られるのは心配だったけど、
今は昼も夜も寒すぎず、暑すぎず、ちょうどいい感じ。

お座敷ウサギも先祖は穴ウサギだから、
屋根付きの『穴』っぽい場所がやっぱり落ち着くんですよね。





a0311200_10441917.jpg

チェアの横に出張ビュッフェを用意すると、
とととと…と出てきてご飯を食べて…

そしてまたKチェアの下に潜り込んでいくぶいくん。

スィ〜プ、スィ〜プ、と
ラグを両手で均すしぐさもしょっちゅう。
穴ウサギが穴の住処から、外に土を押し出すときのしぐさなんですが、
土じゃなくても、スィ〜プ、スィ〜プ、ラグの上を均して整えて
快適な住まいにしようとがんばってます。

a0311200_10440576.jpg


カリモク60さんのKチェアを選んだのは、
もし木の脚をカジカジされたり、ファブリックを破かれても
パーツ交換ができるから、というウサギの習性に対する保険のような
考えからでもあったのですが、

ぶいくんはぜんぜんカジカジしません。
自分のおうちだと思って大事にしてくれてます。
ほんといいコだね〜〜(*^人^*)


ぶいくんがいいコだから調子にのって、
対面にもう一脚買い足そうかな?とか思ってしまいますね。
カリモク60さんのチェアの座り心地、とっても気に入ってます。

ファブリックのタープグリーンにも癒されるけど、
何よりこの色、ぶいくんによく似合う♪
ウサギには草の色が似合うんですよね。


2階(座面)はわたし用、
1階はぶいくんスペース。


a0311200_11400755.jpg

わたしがここに座ると、ひょこっと出てきて立っちして
「オヤツある?」とおねだりされるのも可愛いのです。
そういう意味でも特等席(笑)





にほんブログ村 トラコミュ うさぎ大好き♪へ
うさぎ大好き♪

にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ

にほんブログ村 トラコミュ 画像でみるうさぎとの暮らしへ
画像でみるうさぎとの暮らし

『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると
とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

いつもありがとうございます(*^-^*)

by vincha | 2015-03-26 11:41 | rabbit -V-

ぶいくんとプケッティが可愛すぎる件。


ぶいくんの寝相が

a0311200_18582530.jpg
ぺったんこーーーーーー(@▽@;)


…最近ヒドすぎる(笑)

シャッター音で起きてしまったけど、このまま目を閉じて眠ってました。



「生きてる?」

思わず聞いてしまいましたよ。

ランチ食べてて、ふと横を見るとこれです。
made in わが家のこのウサギ様、無防備にもほどがあるわ。

a0311200_18583169.jpg
「うっさいなー。せっかく気持ち良く寝てたのにー」





にほんブログ村 トラコミュ うさぎ大好き♪へ
うさぎ大好き♪

にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ

にほんブログ村 トラコミュ 画像でみるうさぎとの暮らしへ
画像でみるうさぎとの暮らし




ところで、かわいいぶいくんを見ながら、
たまらずポチしてしまったマリメッコの超かわいい限定品。





プケッティのイエローのラテマグ、可愛すぎる(*^o^*)
さきほどFreedesignさんのメルマガで画像見れましたが悶絶級。
まだ商品ページがないみたいで、
ウッカリ買い損ねないようにCDS-Rさんの方で予約してしまいました(焦)

oivaホワイトプレートと合わせて使いたいです♪





プケッティの季節限定カラーのブラック×グリーン×ホワイトも
かわいいですよね。


にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!




ところで、先ほどの記事でスキンを変えたら不具合が直ったと
報告していた件、エキサイトさんからさっそく回答があり、
やっぱり前に使っていたスキンに不具合が見つかったそうです。
明日復旧するとのお返事だったのですが、
雪の結晶柄だったので、次の冬までもういいかな…と思ったりしてます(^-^ゞ

関係があるかわかりませんが、トラバの方もサクサクいくようになりました。
スキンの問題だとは…考えてもみませんでしたが、
ブログライフも快適になりそうで、ほっとしてます(^-^)♪


一件落着♪♪




『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると
とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

いつもありがとうございます(*^-^*)

by vincha | 2015-03-19 19:27 | rabbit -V-

ぶいくんは妖怪フユニャン?


ちょっと前くらいから、同居人がぶいくんのことを
「フユニャン」と呼びます。

a0311200_02430141.jpg
なんですかそれは?




アニメも見ないし小さい子供も近くにいないので、
疎くてごめんなさい。

『妖怪ウォッチ2』のキャラクターだそうですね。

同居人曰く、ぶいくんがそのフユニャンに似てるというのですよ。
全身の柄とか表情とかが(^o^ゞ


公式キャラクター紹介のページはこちら→

a0311200_02425342.jpg

似てる?(キリッ)


ぶいくんをアニメにしたらあんな目元かもね。
で、ウサ耳に描き変えたら〜…
なんとなくそうかも(笑)

だんだんぶいくんがフユニャンに見えてきてね…

最近わたしまで「ブイニャン」と呼ぶようになってしまいました(笑)

ニャンじゃないんだけどな〜。。。(^o^;
マントを着せたい。




昨日のぶいくんは、
ベランダで収穫してきたフェンネルさんを…

a0311200_02424794.jpg

やっつけた!

a0311200_02424048.jpg


そして、今日も昨日も、毎日甘えん坊。

a0311200_02430820.jpg


モミモミモミ。

a0311200_02432262.jpg


かわいいね、ブイニャン。

a0311200_02433167.jpg

「ん?」



ちなみに、額の細いところはワシャワシャ撫でると
ジバニャン柄にもなりますよ(^m^)




にほんブログ村 トラコミュ うさぎ大好き♪へ
うさぎ大好き♪

にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ

にほんブログ村 トラコミュ 画像でみるうさぎとの暮らしへ
画像でみるうさぎとの暮らし

『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると
とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

いつもありがとうございます(*^-^*)

by vincha | 2015-03-15 09:33 | rabbit -V-

ぶいくんとセブンイレブンのことりさん。


わたしがオヤツを食べようとすると、
最近 ぜったい来るよね……(^o^;;

a0311200_11103167.jpg
ぶいくん。

a0311200_11100734.jpg

オヤツはセブンイレブンの『ことりのむーすけーき』。

a0311200_11101382.jpg

このビジュアルが、たまりません(笑)

a0311200_11101855.jpg

コーヒーも入れたところで、さ、いただきま……


まだジッと見てるヒトがいるので(しかも立っちして・笑)
こちらにもオヤツをあげましょうかね。

a0311200_11103825.jpg

ぶいくんはヘルシーにドライびわの葉にしようね。

a0311200_11104906.jpg

「うまうまっ」

お顔の換毛もオデコは生えそろってきました。
あとはほっぺ。
もうすぐ完了しそうだけど、今度は背中の換毛が始まりました。
ウサギって年がら年中、カラダのどこかが換毛してますよね…
だから洗わなくても、いつもフワフワの新しい毛で、
顔を埋めるとお日様の匂いがする。
干したお布団みたいに(笑)

ウサギって小屋に入れられてるイメージがあって、
その小屋が臭いって記憶があるから誤解されがちなんですが
体臭がありません。
これは最弱の草食動物が敵から身を隠すためなのかな?って思います。

リビングで放し飼いのぶいくんは、ファブリックの匂いがします(^人^)
ぬいぐるみじゃなかろーか?と思う時がありますよ。

a0311200_11102588.jpg

ぶいくんがパリパリとびわの葉せんべいを食べてる間に、
わたしはことりさんをいただきました♪


(でもコレ、フォークを持ったとたんに
 ちょっと残酷な気分にさせられるケーキですよね……笑)




にほんブログ村 トラコミュ 画像でみるうさぎとの暮らしへ
画像でみるうさぎとの暮らし

にほんブログ村 トラコミュ おすすめコンビニスイーツ(お菓子)へ
おすすめコンビニスイーツ(お菓子)

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると
とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

いつもありがとうございます(*^-^*)

by vincha | 2015-03-08 11:45 | rabbit -V-

ぶいくんはおねだり上手。


わたしがランチを食べてると…

a0311200_03155989.jpg

「じっ」


視線…

a0311200_03155382.jpg

「じぃ〜〜〜っ」


椅子の下から視線が……

a0311200_03173667.jpg

「じぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ」

a0311200_03172988.jpg
ああ〜〜〜立っちして見てる〜〜〜〜〜(*-△-*)
(明るすぎて写真がハレーション起こしてしまいました…)

超絶かわゆい……!!!(親バカ)



ぶいくんにも何か食べるものをあげないとね。

a0311200_03151691.jpg

ヤーコンさん食べる?

a0311200_03151152.jpg

「食べる!ぼくこれ大好き!早くちょうだい!」

瓶ごと持っていかれそうになりつつ、小さくちぎってあげます。

a0311200_03152183.jpg
ほら。

a0311200_03152707.jpg
シャウッ!!


立っちしてGet!
a0311200_03153532.jpg
もぐもぐもぐ。

ぶいくん、まだあるよ。

a0311200_03175145.jpg
パクーーッ

立っちしてGet!

わたしのランチタイムはいつの間にかぶいくんのおやつタイムに。
ぶいくんは、自分が立っちして見つめると、
住人たちが悶絶していろんなものをくれるのをわかってる小悪魔です(笑)

ハッと視線に気づくと、立ち上がってじぃ〜〜〜っとこっちを見てる。

毎朝同居人にリンゴをおねだりするときも、
扉の向こうから立っちしてキッチンを覗いてる。

そしてじぃ〜〜〜っとまっすぐに顔を見つめます。
こうして毎朝ぶいくんは同居人からリンゴをせしめてます(*-▽-*)



そんなぶいくんは今絶賛ダイエット中(汗)
この可愛さを振り切るために、心を鬼にして、
ヤーコンさんを小さくちぎって数でごまかしてます(^_^;

そしたらぶいくん何度も立っちして、
回数で勝負してくるんですよ……ああ…まったく(笑)



そして例によって、おやつタイムの後は…


a0311200_03150418.jpg
ナデナデナデナデ…


そうそう、お顔の換毛、まだ終わってません(^_^ゞ
今日もボコボコなぶいくんです(笑)




にほんブログ村 トラコミュ うさぎ大好き♪へ
うさぎ大好き♪

にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ

にほんブログ村 トラコミュ 画像でみるうさぎとの暮らしへ
画像でみるうさぎとの暮らし



『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!

「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると
とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

いつもありがとうございます(*^-^*)

by vincha | 2015-02-28 03:45 | rabbit -V-

ぶいくんのお顔をボコボコにしてやりましたv


今日も元気でかわいいぶいくん…
a0311200_11030109.jpg

でも近づいてよくお顔を見てみると…

a0311200_11030669.jpg

なんかヘン。

a0311200_11024350.jpg

なんか……

a0311200_11025498.jpg

ボコボコしてます(笑)

a0311200_11024835.jpg

お顔の換毛が始まりました。

地肌に短い新しい毛が生えてくると、
古い毛が色褪せて浮いてきます。

浮いた毛をズボズボ抜いていったら…

a0311200_11031343.jpg

地肌の短い毛で、ぶいくんの額の模様がハッキリ見えてきました。
針の穴みたいになってるんですね。
毛が伸びてくるとまったくわかりませんが。


今はまだ抜けない長い古い毛と
短い新しい毛が混ざって

ボコボコ!
a0311200_11032539.jpg

でも、毛を抜かれてると
おデコをナデナデされてるのと変わらないみたいで…

a0311200_11031946.jpg
トロ〜ン…

気持ちいいね、ぶいくん(*^o^*ゞ



毛が生えてくるのはとっても早いので、
今度ブログに登場する時は、
新しい毛でカッコイイぶいくんに変身しているはずです♪

もうちょっと待っててね(*^m^*)




にほんブログ村 トラコミュ うさぎ大好き♪へ
うさぎ大好き♪

にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ

にほんブログ村 トラコミュ 画像でみるうさぎとの暮らしへ
画像でみるうさぎとの暮らし

『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると
とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

いつもありがとうございます(*^-^*)

by vincha | 2015-02-21 11:52 | rabbit -V-
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30