ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

marimekkoの傘届きました♪+追加ポチ


お買い物マラソンでポチったものが届き始めました(^o^)
無印良品週間駆け込みでポチったものも届いたので、
箱を開封するのに忙しい週末(笑)

さて、

毎年楽しみにしているエル・デコの6月号はグリーン特集♪

a0311200_09495727.jpg

今回も眼福でした〜♪



この特集を見ると、部屋のグリーンをもっとなんとかしたくなってしまいます。
うちのはまず、数を整理しないと(汗)

グリーンの記事はまた今度(*^-^*)



にほんブログ村 トラコミュ I LIKE GREENへ
I LIKE GREEN


マリメッコの折りたたみ傘が届きました!

a0311200_09493265.jpg

Rasymatto柄、すごくかわいいです!
買うならRasymattoと思っていたので、
定価だけど在庫のあったFreedesignさんでポチしました。
マリメッコのポストカードのオマケも入ってました♪


a0311200_09493844.jpg

さてさて、気になるのは柄の出方、です。


わたしはどちらかというと、ブラックとネイビーが多めに出てもらったほうが
うれしいなぁ〜と思っていたので…

a0311200_09494438.jpg
ちょうど良い(*^o^*)




イエローのラインが2本出るのと1本では印象がちょっと違いますね。

小さめのハンドバッグやショルダーにも入るコンパクトサイズなので
活躍の場がたくさんありそうです♪
雨が降りそうな日にわざとお出かけしたくなりますね(笑)



にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!



にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪





お買い物マラソン続いていますね。




ぼちぼちお買い物…追加ポチしたものです。


6店舗目 グローバルモバイルさん

MacBook Pro用にアダプタのスペアを購入。
必要に迫られて充電ステーションを仕事部屋とリビングの2カ所に設置予定。
Apple storeで買うと倍価格なので、純正のバルク品を購入しました。




これまでに購入したもの

 

 


KINTOのドリッパー届くの楽しみ〜♪


明日の夜までにゆるりと完走できればいいのですが(*^-^*)♪



にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!

「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると
とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

いつもありがとうございます(*^-^*)


by vincha | 2015-05-09 10:23 | shopping memo
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31