人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

無印良品週間☆実店舗でお買い物


ネットでお買い物する前に下調べしようと思い
電車に乗って実店舗に足を伸ばしてきました。


無印良品週間☆実店舗でお買い物_a0311200_22385791.jpg

買ったもの(笑)
季節のお菓子の新作。
冷やしてもおいしい、とか、これからの季節にいいですね。



無印良品週間☆実店舗でお買い物_a0311200_22390425.jpg

はまってしまったプレッツェルの食べたことない味♪

無印良品週間☆実店舗でお買い物_a0311200_22391838.jpg

レトルトカレーの新作も。

無印良品週間☆実店舗でお買い物_a0311200_22392825.jpg

これからの季節に美味しそうな冷やし茶漬けと冷や汁のレトルト。
夜食によさげ。
食べるの楽しみ〜♪

無印良品週間☆実店舗でお買い物_a0311200_22391137.jpg
あと、スポンジと付箋とか。
スポンジはいつもKEYUCAのを使ってたんですが、
なかなかKEYUCAのあるモールまで買いに行けなかったので無印良品のを
使ってみることにしました。

白くて見た目もGood。
使ってみましたが、泡立ちもよく耐久性のありそうなスポンジですね。
気に入りました♪


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



さて、今日のおやつは無印のレモンバウム♪

無印良品週間☆実店舗でお買い物_a0311200_22393711.jpg

冷蔵庫にあったブルーベリーソースをかけてアレンジしてみました。

無印良品週間☆実店舗でお買い物_a0311200_22394458.jpg

ブルーベリーソースがとってもよく合いました!




ちょこっと載せてもらいましたv




ところで、無印良品が入ってるモールの中にseriaを発見!
(ずっとあったみたいですが、ふだん寄らない階だったので気づかず・笑)


無印良品で探そうと思ってた収納グッズをseriaで調達することができ、
ガーデングッズもいいものがあったのでいろいろお持ち帰りしてきました(^o^)♪
またseriaで買ったものも紹介させてくださいね〜




にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると
とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

いつもありがとうございます(*^-^*)


by vincha | 2015-04-25 22:54 | uchi-cafe
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31