人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

念願のmarimekko KESTITでパンケーキ♪


楽天のショップさんではことごとく撃沈したのですが、
先日マリメッコの実店舗に行ってきまして…

なんとかマグだけ、買うことができました(*^-^*)♪

念願のmarimekko KESTITでパンケーキ♪_a0311200_13533033.jpg
一番ほしかったのが、使用頻度が高いマグだったので
店頭で見つけたときはうれしかったな〜(^人^)




プレートとボウルは買い損ねました…。

 

『完売』の赤文字がどこでも表示されていますし、
店頭で尋ねても「売り切れ」と言われたので、残念です。。。

買えた方おめでとうございます〜〜〜





さて、今日はiittalaのティーマのセラドングリーンと合わせてみました。

念願のmarimekko KESTITでパンケーキ♪_a0311200_13535294.jpg
色味がよく似ているので一緒に並べても違和感なし♪


パンケーキミックスは先日お買い物マラソンで買ったこちらを使いました。



うちはIHなのですが、このミックス、いつもの通りに焼いても
焼き色がつかない(汗)
心持ちいつもより強火にして焼いた方が焼き色がきれいにでるようです。

オヤツなのでホイップ+ブルーベリーソース+グラノーラをトッピングして
ケーキな感じでいただきました♪♪


 

 


KESTITのプレートとボウルを買い損ねたので
今後はマリメコのoivaホワイトを合わせるか
ティーマのセラドングリーンを合わせて使いたいと思います(^-^)

念願のmarimekko KESTITでパンケーキ♪_a0311200_13534012.jpg
それにしてもこのマグ、めっちゃかわいいです(*^-^*)

マイヤ・ロウエカリさんのデザインなので、
シイルトラプータルハとも違和感なく合いそうです。
ていうか、シイルトラプータルハと合わせると絶対かわいいと思う。
次は合わせてみたいと思います♪

割らないように気をつけつつも、
これからたくさん使っていこう♪♪




にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると
とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

いつもありがとうございます(*^-^*)


by vincha | 2015-04-18 18:52 | uchi-cafe
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31