人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

ブログお休みします(^。^ゞ


いよいよ余裕がなくなってきたので
ブログを数日お休みさせていただきます(^-^ゞ



ぶいくんも……
ブログお休みします(^。^ゞ_a0311200_20262362.jpg
なーーんか、つまらなそうな顔(^_^;;


今、ものすごく甘えん坊モードなので、
かまってほしいときにかまってもらえず
怒ってラグやブランケットに八つ当たりしたりもしてます。

今朝ほぼ徹夜で「やっと寝れる!」とベッドに入ると、

「待てや、こらぁぁあああ!」

と言わんばかりにぶいくん大暴れ。
お茶碗を放りなげるわ、大変だったので、
白んでいく窓の外を眺めながら、
しばらくナデナデさせてもらいました(苦笑)

ご満悦なぶいくんは、そのままおとなしく眠ってくれました。


が、


朝、目覚ましが鳴る10分前に枕元まで来てホリホリホリホリ……

「お腹空いたんじゃ、こらぁぁぁぁあああ!!!」

…と言わんばかりで。
起こされました(=_=;;


はい、今日も寝不足です。
でもぶいくんが満足してくれるなら…(笑)


…なのに日中、つまらなそうな顔して、
「写真撮る暇あったら撫でろや」と言いたげ(^o^;;





あと数日、お仕事がんばります。
ぶいくんもあと数日、ガマンしてね。



ブログはたぶん、すぐ復帰します。
しばらく、お待ちくださいね。



にほんブログ村 トラコミュ うさぎ大好き♪へ
うさぎ大好き♪

にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ

にほんブログ村 トラコミュ 画像でみるうさぎとの暮らしへ
画像でみるうさぎとの暮らし


『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると
とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

いつもありがとうございます(*^-^*)

by vincha | 2015-03-30 20:40 | intro. & info.
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31