人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

パラパーに一番似合うケーキかも(^人^)


告白すると、


最近ブログのシステム的な問題へのストレスがものすごく溜まってたんです。
トラバは成功率低い。
最近ではリンクが無効に。
広告表示させないように有料サービス使ってるのに、この不安定さ。


ブログ村へのリンクバナーがクリックできない、という
読者さんのコメントもあって、こりゃいかん、と
一瞬『引越し』が頭をよぎりましたよ……(=_=;;;


それがね、思わぬことで、さっき解決しました。


スキンを変更したんです。


他のエキサイトブログを見て回ってたら、
スキンによってリンク不具合の出方がまちまちだったので、
もしかして?と思っていろいろスキンを試してみました。

以前使ってたのは冬用スキンだったのでそろそろ替え時だな〜とは
思っていたのですが、このスキンに変えたらリンクの問題はすべて解決!

原因はよくわかりませんが、とりあえずこれで投稿してみて
トラバの問題が解決したら、ストレスともさよならできそうです。



エキサイトの落ち着いた雰囲気がとても気に入ってるので
できれば引越しはしたくないなぁ。






ところで、
仕事が立て込んでくると、オヤツの話題が増えます(汗)
それしか楽しみないのかよっ的な(涙)


今日のケーキは…

パラパーに一番似合うケーキかも(^人^)_a0311200_12222826.jpg

パラティッシ・パープルによく似合う!!


パラパーに一番似合うケーキかも(^人^)_a0311200_12221660.jpg
このツブツブが、プレートの柄とマッチして(*^人^*)



scopeさんで発売開始当日に定価でポチした自分としては
最近ジェラシーを覚えるほど安く買えるようになった
パラパーc/s(笑)

でもやっぱりいい食器です!

パラパーに一番似合うケーキかも(^人^)_a0311200_12222262.jpg

ケーキはアンリシャルパンティエのクッキー&クリーム。
疲れているときに甘さが優しい(*^_^*)





ブログ村のトラコミュというサービスもお気に入り。
興味のあるテーマの記事がまとめ読みできて楽しいです♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

トラコミュへの投稿(トラックバック)が最近不安定だったのですが
スキンを変えたので……サクサクできるようになったらいいな(>人<)



ブログ村のランキングにも参加しています。
読んでくださってる方のリアクションがわかるので
とっても励みにさせてもらってます!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

今後とも応援ポチをよろしくお願いしますm(*_ _*)m



by vincha | 2015-03-19 12:55 | uchi-cafe
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31