人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

HASAMIとミスドのうさぎバッグ


カリモク60のKチェアとHASAMIブロックマグ。
レトロ鉄板なコーディネイトで先週末のオヤツタイムでした。

HASAMIとミスドのうさぎバッグ_a0311200_10015799.jpg
artek シエナも合わせるとますますミッドセンチュリー。
ロールケーキというのもレトロっぽくて。

ブロックマグはブラウン、プレートはホワイト。


 

HASAMIブロックシリーズはキッチンカウンターに積んで
見せ収納してるので、ほんと毎日よく使ってます(^-^)

 

小さめペパナプは、コースター代わりにするようになったら
けっこうな勢いで使ってしまいますね。


カトラリーはクチポールgoaブラックのデザートフォーク。
どんな食器にも合うので出番が多いです。


HASAMIとミスドのうさぎバッグ_a0311200_10020311.jpg
ロールケーキは芦屋peri亭のチョコレートとラズベリー。
peri亭のロールケーキは初めて食べたけど美味しかったです(^-^)
お店定番のタルトより好きかも。



にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ 波佐見焼へ
波佐見焼



そして、昨日のオヤツは……

HASAMIとミスドのうさぎバッグ_a0311200_10013517.jpg
ギョッとするよーなブツがプレートに乗ってますが(笑)

HASAMIとミスドのうさぎバッグ_a0311200_10012917.jpg

ミスドのいちごドーナッツだったりします(*^o^*)
こう見えて、味は想像より甘くなくて食べやすかったです。
ただ、これはーー…
大人が外で食べるの、ちょっと勇気いる(笑)


実は、同居人がミスドのブルックリングッズ・シリーズの
BAGGU欲しさに出向き、わたしの分も買ってきてくれたのでした。

HASAMIとミスドのうさぎバッグ_a0311200_10014121.jpg
BAGGUというのは、ブルックリン発のブランドだそうで…

HASAMIとミスドのうさぎバッグ_a0311200_10015138.jpg

エコバッグのことです。
見てお分かりの通り、ウサギがドーナツ持ってる柄で
同居人ツボにハマったらしい。

生意気そうな顔つきがいいですね。

HASAMIとミスドのうさぎバッグ_a0311200_10014647.jpg
ピンクにブルー、グリーンのタグって、色合いが素敵すぎますが(^o^ゞ
エコバッグですしね。
ありがたく携帯して使わせてもらおうかと思います♪

BAGGUはもっといろんなオシャレな柄があるみたいですよ。
(いや、これもかわいいですが・笑)
すごく小さく折りたためるのでクラッチバッグなんかにも忍ばせそう。
生地はしっかりしてるので丈夫です。
いちごドーナツ×2個とBAGGUで1000円ちょっとくらいだとか。
ウサ好きさん、ミスド覗いてみてくださいね♪




にほんブログ村 トラコミュ ミスタードーナツへ
ミスタードーナツ

にほんブログ村 トラコミュ *・。うさぎ雑貨。・*へ
*・。うさぎ雑貨。・*



『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると
とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

いつもありがとうございます(*^-^*)


by vincha | 2015-03-02 10:53 | uchi-cafe
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31