ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

無印良品のトレースタンド到着♪


無印良品週間終了間際にネットストアでポチした
スチールトレースタンドが届きました♪

a0311200_12404808.jpg

組み立ては工具いらずで簡単です。
別売りのウッドトレイはチークにしました。


このトレースタンド、縦にも横にも使えるんですよ。
これもポイントが高いです。

a0311200_12402917.jpg

トレイ用のネット(スチールですが)は穴4個に引っ掛けるだけなので


a0311200_12402284.jpg
簡単に外せます。

a0311200_12401552.jpg

スタンドを横倒しにすると、背にも穴が4個あって
そこに引っ掛けます。

トレイを乗せるとこんな感じに変身♪

a0311200_12395853.jpg

横から見ると…

a0311200_12404180.jpg
縦使い。

a0311200_12400643.jpg
横使い。


使う場所によって高さが自在。
簡単に変化します♪♪

これは便利〜♪


今は縦使いでデスク横に置いて使っていますが、
明日ポチ予定のカフェテーブルが届いたら、



横使いで低くしてサブテーブルにする予定です。


リビングを年内にもう少し居心地よくしていきたくて
いろいろ計画中。

参考にいつも買ってるこちらの新刊もマラソン中ポチ予定です♪


いよいよ今夜からですね。






他に買ったもの。

a0311200_12394475.jpg

ポリプロピレンの小物収納ボックスをいっぱい買いました!
それと、スマホ対応の手袋をウォーキング用にポチしました(^-^)♪



実店舗で買って帰ったラタンボックスはこちらで使用中♪

a0311200_12395215.jpg
上から高さ12cm、24cm、16cmサイズ。
今回足したのは16cm。


我が家にはパントリーがないので、
カウンター下のこの作り付けの棚にカゴを置いて
未開封の乾物やオヤツ、詰替用の洗剤など
買い置きの新品ばかりを収納しています。

取り出しやすくて実用的、整理もしやすい。
買い物や個配で食料品などが届いたらパパッと片付くので
とても便利になりました(^-^)

奥行き26cmという中途半端さから以前は飾り棚として使ってたんですけど、
幅も2個並べるとピッタリサイズすぎて感動的♪
色もよく似てるし、引き出しみたいで言うことなしです。


一番下の段は少しホコリが溜まりやすいのでIKEAの収納ボックスを
3つ並べて使っています。




さてさて、


スチールトレースタンドの使用感レポ、続きがあります。

届いたら確かめてみたかったこと。

SAITO WOODのトレーを置いてみたら???


一番大きな44×32サイズ

a0311200_14041243.jpg

ちょっと足らないけど、安定して置くことができます。

a0311200_14040550.jpg

無印の方がひとまわり大きくて、比べるとこのくらい違います。
上がSAITO WOOD、下が無印。
ともにチークカラーなんですけど、色味の差もこんな感じです。


サイドテーブルとして使うときはとくに、無印推奨ですね(^-^)b
無印トレーは他にオークもありますよ。


我が家では活躍してくれそうです♪



にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
「来たよ」の合図にバナーをポチっとお願いします☆
毎日更新の励みにさせていただいてます♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

いつもありがとうございます(*^-^*)


by vincha | 2014-11-29 15:55 | shopping memo
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31