人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

ライトアップでクリスマス感高まる♪


SmahusにIKEAのLEDティーライトを入れたら
思っていたより明るくてとてもいい感じ(^人^)

ライトアップでクリスマス感高まる♪_a0311200_13434785.jpg
1年間充電式のLEDティーライトを使っていましたが、
こちらの方が断然明るくていいです。


 

関連記事→『scope便と無印便が届きました〜(*^。^*)』



ライトアップでクリスマス感高まる♪_a0311200_13433493.jpg

灯りを入れずにそのままでもオブジェとしてかわいいのですが
やっぱり小さな窓から溢れる灯りを見てると癒し度倍増♪


ライトアップでクリスマス感高まる♪_a0311200_13435520.jpg

画像ではLEDティーライトのゆらぎは表現できないのですが、
人工的でも揺らめく灯り、雰囲気出て良い感じです。



にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


それと、ガラスキャビネットの中もライトアップしてみました。

ライトアップでクリスマス感高まる♪_a0311200_13460451.jpg
ここに使ったのはこちら…



…のジャンパンというカラー。
送料込み880円のプチプラアイテムですが、けっこう明るくてびっくり。

電源も単3乾電池3本なので、コンセントがない
キャビネットの中でも使用できます♪
また、電池ケースにON/OFFスイッチもちゃんとついてるので
使いやすくていいですね。

実は左上のFLORAのボウルの中に電池ケースが入ってたりします。

ライトアップでクリスマス感高まる♪_a0311200_13455729.jpg
夜になると暗がりで寂しい感じになってたキャビネットのガラスたちも
キラッキラに(*^o^*)


これはいいですね。


今度の楽天マラソンで、こちら側にも追加購入したいと思ってます♪

ライトアップでクリスマス感高まる♪_a0311200_13434114.jpg
北欧キャビネットの右上にはまだ観葉植物たちがいますが、
プリンセチアが届いたらここに飾る予定です。




さて、クリスマス強化ポチの商品が届いていて、
これからぼちぼち仕事の合間に飾り付けもしていきたいなぁ〜なんて
思ってるのですが…


ライトアップでクリスマス感高まる♪_a0311200_13595477.jpg
ハーフカットクロスのクーシコッサ、なかなかいい柄が届きました♪
我が家に余ってる45×45のパネルで作ろうと思ってます。




にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!


プチプラなオーナメントやガーランド。

ライトアップでクリスマス感高まる♪_a0311200_13594847.jpg
オーナメントはとっても小さくて、繊細な作り。
リースや卓上ツリーに飾る予定です。

 



トラコミュ見て回ると、クリスマスデコ熱が高まります(笑)

にほんブログ村 トラコミュ クリスマスへ
クリスマス

にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


…とはいえ、我が家のクリスマスはキャビネットの周りだけ、
という感じなんですが(^o^ゞ
それでも気分はワクワクしますね。




ところで、マラソン1週間前ですが、プロキッチンさんのセールで
ずっと悩んでたクチポールgoaのバターナイフなどをやっとポチりました。
少しお得にGet♪

  

シリアル用にデザートスプーン、和菓子&果物用にジャパニーズフォークも。
どんな食器にもオシャレに似合うgoaシリーズをうちカフェ用で。
わたしの小さな楽しみに貢献してくれそうな小さな贅沢です♪


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

またファブリックパネルが完成したら紹介させてくださいね♪



『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
「来たよ」の合図にバナーをポチっとお願いします☆
毎日更新の励みにさせていただいてます♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

いつもありがとうございます(*^-^*)


by vincha | 2014-11-23 14:47 | botanical room
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31