人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

リアルなドイツの卓上クリスマスツリー(^人^)


わが家にもドイツRSグローバルトレード社の
本物みたいなクリスマスツリーがやってきました♪


…といっても


リアルなドイツの卓上クリスマスツリー(^人^)_a0311200_22093427.jpg
このサイズ(*^m^*)



麻袋に入ってたりして、すっごくかわいいです!



それに、うわさ通りのクオリティで…

リアルなドイツの卓上クリスマスツリー(^人^)_a0311200_22092529.jpg


このグリーンのグラデーションとか枝の赤茶色の感じとか、
すごくリアルなんです!

卓上サイズはお値段もかわいくて、
これなら気軽にお迎えできそう♪と衝動買いしてしまいましたが
これは毎年使えそうだしいい買い物をしました(*^-^*)♪


 
リースや壁掛けツリーも♪


リアルなドイツの卓上クリスマスツリー(^人^)_a0311200_22093017.jpg

パッと見、コニファー飾ってるみたいです。

クリスマスシーズンになったら、iittalaのミニマグぶら下げてデコレーションしたいな♪




それと、ドイツブランド繋がりのご紹介。
リアルなドイツの卓上クリスマスツリー(^人^)_a0311200_22094119.jpg

レデッカーのハリネズミもお迎えしました♪
かわいいです!
デスク掃除にちょうどいいサイズで便利そうだし、
このかわいさなら、出しっ放しにしてても和みそう。


 


本命はケーブルタートルだったんですけどね。


最近、Fattyの上で充電しているMacbook Air。
コードが床に落ちないようケーブルタートルを引っ掛けたくて買いました。

リアルなドイツの卓上クリスマスツリー(^人^)_a0311200_22094805.jpg

こんな感じです♪

リアルなドイツの卓上クリスマスツリー(^人^)_a0311200_22095311.jpg

最近、デスク周辺によく使うものが自然と増えてきたので
ゴチャつかないよう考えながら配置していきたいものです(^-^ゞ




にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村 トラコミュ グリーンインテリアへ
グリーンインテリア

にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン




『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
みなさまの応援ポチ☆毎日更新の励みにさせていただいてます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

よろしくお願いします(*^-^*)



by vincha | 2014-10-17 22:34 | favorites
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31