人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

久々のリビング、木の実のリースを飾る♪


木の実のリースをリビングのテレビボードの壁に飾りました。

久々のリビング、木の実のリースを飾る♪_a0311200_07185673.jpg

この場所をブログにUPするのは久しぶりな気がします。

リビングはボタニカルルームより少し奥まってるのと、
夏場、東側のガラスブロックのせいで灼熱になるので
遮光カーテンを閉め切っていて、日照不足の問題があり
グリーンたちを置けなくなってしまうのです…。

逆に寒くなってくると温室効果でぬくぬくで日当りも最高な場所になって来るので
カーテン全開で陽気を楽しめます。

そんなわけで夏のリビングは、
夏のスキー場のごとく寂しかったのでした(U_Uゞ


でも、もうすぐシーズン開幕です(笑)

そんなリビングに一足早く、秋を感じる木の実のリースを♪

久々のリビング、木の実のリースを飾る♪_a0311200_07183266.jpg

木の実だけの小さなリース。
めちゃくちゃかわいいです!

久々のリビング、木の実のリースを飾る♪_a0311200_07183763.jpg


Flower Design Napierさんに今回2つのリースを作っていただきましたが
壁に飾ったとたんに「秋〜!」ってムードが高まって来て、
秋冬のインテリアをどうしようかと、そればかり考えてしまってます。


久々のリビング、木の実のリースを飾る♪_a0311200_07182041.jpg


クリスマスシーズンになったら、オーナメントを添えててもいいかも♡
クリスマスも楽しみ(^-^)


久々のリビング、木の実のリースを飾る♪_a0311200_07184837.jpg

小さいけど存在感あります♪

チランジア・ブルボーサたちと一緒に♪
違和感ないです♪


この場所がすごく明るくなりましたよ(*^o^*)




これまでのリース関連の記事はこちら↓

関連記事
『秋冬のデコ・木の実のリースが届きました♪』

『壁のリースとホルムガードのランタン』




ところで、ホルムガードのランタンを毎日使うために
昨日の楽天ポイントUPキャンペーン中にピラーキャンドルを買い込みました。


 


あと、ブランケットを入れるカゴとデスクの筆記用具置き用トレイを
ポチしました。

 
またブラック〜♪


ブランケットの見せ収納…置きたい場所があるので、
届いたら紹介させてくださいね(^-^ゞ


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村 トラコミュ グリーンインテリアへ
グリーンインテリア

にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン

にほんブログ村 トラコミュ Flower & Greenへ
Flower & Green


さて、
神戸はようやく台風抜けたようです。
朝日が差し込んできました。
北東からの強風だったので東南のベランダは今回無事でした(^-^)


ほんと、大きな台風でしたね。
みなさんのおうちに被害がありませんように。




『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
バナーをポチ☆毎日更新の励みにさせていただいてます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

よろしくお願いします(*^-^*)




by vincha | 2014-10-06 07:55 | living room
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31