人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

ベルサでおやつしながらマラソンの買い物リスト♪


北欧食器のはなし。

カップ&プレート…持ってる種類が少ないので『うちカフェ』ネタは
似たような写真ばかりでゴメンナサイ、なのです。




今日のオヤツは、またまたベルサで(^-^ゞ


ベルサでおやつしながらマラソンの買い物リスト♪_a0311200_20071844.jpg

フィグとプルーンとクルミの切り株。
という名前のLeTAOのブレッド♪

ベルサでおやつしながらマラソンの買い物リスト♪_a0311200_20071204.jpg


ヘルシーな甘さで美味しかったです(^o^)♪

ベルサでおやつしながらマラソンの買い物リスト♪_a0311200_20070683.jpg
そしてベルサはやっぱりかわいいのでアル(*^-^*)


 




にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


さて、

仕事部屋を断捨離&リフォームしたおかげで、いろいろと不便だという問題が持ち上がってまして
必要なものたちにまず予算を回さねば(^_^ゞ
今になって後悔しても仕方がないけれど、捨てすぎたかもしれません(汗)

あれがない、これがない。

優先順位をつけて必要なものは揃えていかないと、仕事場なだけに支障が出て困ってます。
休憩時間にコツコツと買い物リストを作ったり、とりあえずカゴに入れてみたり、
ショップに問い合わせしてみたりしています。


デスクライトはデスクが小さすぎるのでオプションのスタンドが必要に…

 


で、延長コードが必要に…

 


チークのデスクトップが汚れないように、
クリアなデスクマットをサイズオーダーで作ろうと思ってます。




本棚がなくなったので、とりあえず保管箱を…



部屋に出しっぱなしでもカッコイイやつ。


色が合わなくて古いカーテンは捨ててしまったのだけど
やっぱりレースだけでは…厚手のカーテンもないと困る…(^-^;;





オマケ、気になる本♪
『北欧コペンハーゲンのアパルトマン』





あと2日ですよ♪
週末お買い物して、来週中にはとっても快適な仕事場になっているはずなのだ☆



にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング




『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
バナーをポチしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

よろしくお願いします(*^-^*)

by vincha | 2014-08-29 20:43 | uchi-cafe
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31