人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

marimekkoでうちカフェ〜抹茶とピスタチオのタルト♪


物を捨てることって、「これどうしようかなー」という迷いが一度吹っ切れると、
その後は拍車がかかってどんどん捨てモードに突入。
気がつくとかなりの量を断捨離しています。

今回本棚をぜんぶ捨ててしまう予定なので、残しても収納できないのもあって
かなり思い切って手放してるので、あとで後悔しないかが心配でもあるのですが(^-^;;




ところで、うちカフェ画像です☆

marimekkoでうちカフェ〜抹茶とピスタチオのタルト♪_a0311200_20480112.jpg

真夏に使うクーシコッサ。
樅の木デザインにあわせてグリーンの抹茶とピスタチオのタルトをいただきました。
芦屋Peri亭さんのタルトはいろんな種類があってお値段も優しいので
つい何種類か買ってしまいそうになります(^-^ゞ


marimekkoでうちカフェ〜抹茶とピスタチオのタルト♪_a0311200_20480638.jpg


同居人が選んだのはさくらんぼのタルトで、絶賛していたので、今度はそれだな、と。
グリーンのタルトもあっさりして香ばしくて、夏に美味しいお味でしたよ(^-^)


marimekkoでうちカフェ〜抹茶とピスタチオのタルト♪_a0311200_20475561.jpg

クリスマス限定で発売されたクーシコッサも、モノトーンなので赤以外と組み合わせたら夏も使えますね☆



 

 



にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨







ワークルームのセルフリフォームに向けて、部屋をからっぽにするべく捨てまくってるのですが
それでもやっぱり残すものもあるので、そろそろ整理整頓の段階。

8月の楽天マラソンまで待てなかったのでこちらをポチしました。




捨てきれないけどすぐに使わないものたちを収納します。

それと、窓ガラスの断熱シートの劣化が気になり始めたのではがすための道具も待ちきれずポチ。

   

マラソンが始まったら、いよいよ部屋の壁紙を張り替える道具を買って、セルフリフォーム実行です♪



にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪





『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!

バナーをポチしていただけるとうれしです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
よろしくお願いします(*^-^*)

by vincha | 2014-07-28 21:28 | uchi-cafe
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31