人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

ぶいくん、お徳用のオヤツを買ってもらう。


ぶさ顔のぶいくん(^-^;
あごスリ〜スリ〜〜は「これぼくの」の意思表示。

ぶいくん、お徳用のオヤツを買ってもらう。_a0311200_09252711.jpg

大好きなオヤツ(乳酸菌サプリメントなんですけどね…)の
大きいやつを買ってもらえてご満悦です。




ダイエットに成功したご褒美です。

ぶいくん、お徳用のオヤツを買ってもらう。_a0311200_09251905.jpg
うまうま。

体重が落ちたから1日4個から3個にしてるけど
2個×2回より、3個いっぺんに食べれて
ぶいくん的には満足度UPしたようです。


そして、今日のびすけっとさん。
ぶいくん、お徳用のオヤツを買ってもらう。_a0311200_09250418.jpg
ふ○っしーじゃないよ。

これが、一番びすけっとさん“らしい”びすけっとさん(^-^;;

今日もキレッキレのフットワークを見せてます。



10歳10ヶ月。まだまだ若いです。
ぶいくん、お徳用のオヤツを買ってもらう。_a0311200_09251170.jpg
暑いのが苦手な高齢ウサギにとっては夏をうまく越せることがポイントです。


こんな元気いっぱいなびすけっとさんも、
去年の夏の終わりと冬の始めに朝晩の差でバテて、病院で点滴してもらいました。
その後、より空調管理しやすい別室にケージを移動させてから
調子がとってもよいようです。

やっぱり温度と湿度の管理がすごく大事。
できるだけ変動のないよう頑張って調整しています。




びすけっとさんにはサーキュレーターをポチしました。
室温が少しでも下がるように。

びすけっとさん、このまま元気いっぱいで11歳を迎えようね。


にほんブログ村 トラコミュ 画像でみるうさぎとの暮らしへ画像でみるうさぎとの暮らし


楽天のお買い物マラソンでポチッたウサギたちの必需品や生活向上のもの。

  

夏になると野菜の価格が高騰したりほしいときに売ってなかったりします。
それにすぐに痛んでしまうし。
ベランダのハーブも収穫量がかなり減って毎日はとれません。

ウサギ用だから毎日少しでいいんだけど…と思って



小さい水耕栽培器を買ってみました。
今、こういうのが1万円以下で出てるんですね。

ウサギたちが大好きなレタスとイタリアンパセリを育ててみます♪

ご報告はまたいずれ(^-^)

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ日々うさうさ


ランキングに参加しています。
「読んだよ」の合図にぶいくんバナーをポチしてもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもありがとうございます(*^-^*)

by vincha | 2014-06-03 10:04 | rabbit -V-
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31