人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

プレゼントのリメ缶にセダムの寄せ植え♪


こちらのすてきなリメ缶!

プレゼントのリメ缶にセダムの寄せ植え♪_a0311200_20190078.jpg

ブログで仲良くしていただいてるmicca's roomのmiccaさんに
いただいてしまいました〜(*^o^*)

うれしすぎます!!!

大人テイストでクールでめっちゃカッコイイです!
買いたいくらい好き好き!!

ラベルも全部miccaさんが作られたんですよ。
センスがよくてほれぼれです♪

プレゼントのリメ缶にセダムの寄せ植え♪_a0311200_20185254.jpg

miccaさんのブログで自作のリメ缶に植えられた多肉さんたちの
コーディネイトがすてきで、「いいないいな〜」と思っていたら
ブログでプレゼント企画をしてくださって(^-^)

3つもいただいてしまいました!

3つ並べるとまたコーディネイトされたようでかっこいいです!



こういう四角の缶もカッコイイ。
バーコードとか、オシャレだなぁ♪

プレゼントのリメ缶にセダムの寄せ植え♪_a0311200_20184417.jpg

おまけでセダムさんも入っていました。
サクサグラレモスグリーンとドドランタリス。

プレゼントのリメ缶にセダムの寄せ植え♪_a0311200_20183614.jpg

せっかくだから〜…と、さっそく寄せ植えひとつ作ってしまいました♪

プレゼントのリメ缶にセダムの寄せ植え♪_a0311200_20182729.jpg

先日La-rigoさんからお迎えしたポトシウムとトレレアシーに
今回いただいたチビ苗ちゃんを添えて♪

プレゼントのリメ缶にセダムの寄せ植え♪_a0311200_20181516.jpg

はじめてのリメ缶寄せ♪
かわいくってニヤニヤしてしまいます♪

あと2つには何を植えようかな?
丸い缶にはサボテンを植えたい…なんてイメージわいてます(^-^)


にほんブログ村 トラコミュ 多肉植物のある暮らしへ多肉植物のある暮らし


miccaさん、本当にありがとうございました〜!

miccaさんのブログ【micca's room】




にほんブログ村 トラコミュ グリーンインテリアへグリーンインテリア

にほんブログ村 トラコミュ Flower & GreenへFlower & Green



ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると毎日更新の励みになります!
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
よろしくお願いいたします!


by vincha | 2014-05-20 20:44 | veranda garden
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31