人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

無印とかいろいろ、昨日お買い物で買ったもの。


仕事が一段落したので、昨日は同居人と久々にお買い物に出掛けました。
といっても、ご近所の御影クラッセなのですが(^-^;

無印良品が入ってるので週間終わったんだけど
いろいろ見て回りました。


とくにすぐに必要なものもなく…
見て回るだけ〜欲しいものあったら次の良品週間で〜

なんて思ってたのに…

無印とかいろいろ、昨日お買い物で買ったもの。_a0311200_17042573.jpg

リネンのカシュクールワンピースを買ってしまった(笑)
ダークネイビーのスミクロみたいな色とリネンの素材感に一目惚れ(^-^ゞ
ちょうど夏用にカシュクールワンピほしいな、と思っていたのもあり…

思わぬ出費!

無印とかいろいろ、昨日お買い物で買ったもの。_a0311200_17041925.jpg

おやついっぱい買おうと思ってたけど、ワンピ買ったから
食料品は自粛してこの4点。

ベッドカバーとか壁掛けラックとか、いろいろいいなぁ〜と思ったものが
あったので、次の良品週間は参加しなくちゃ、と思いました。


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へやっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ* 無印良品( MUJI )との生活 *



ほかに買ったもの。
お気に入りの三國屋善五郎の期間限定商品
『さくらんぼ緑茶』
これ毎年買ってる。
もうすでにネットで買ったのが底が見えてきたので
2つめを店舗で買いました。
無印とかいろいろ、昨日お買い物で買ったもの。_a0311200_17041248.jpg
【三国屋善五郎オンラインショップへ】



あと、視力が変わった気がして眼鏡つくりました。

無印とかいろいろ、昨日お買い物で買ったもの。_a0311200_17040675.jpg

ネットショッピングも楽しいけど、
やっぱりリアルショッピングも楽しいですね。

次の仕事が忙しくなる前にIKEAとか行きたいなぁ〜♪



『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
 バナーをポチしていただけると励みになります♪
 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
(*^-^*)

by vincha | 2014-05-14 17:20 | shopping memo
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31