人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

イングリッシュローズが咲き始めました♪


ウォラトンオールドホールの蕾がほころび始めました(^-^)
イングリッシュローズが咲き始めました♪_a0311200_19321386.jpg

蕾はアプリコット色、
昨日まではイエローが強かったのですが、
咲き進むに連れて淡くなってすっかりクリーム色に。

イングリッシュローズが咲き始めました♪_a0311200_19324089.jpg

丸いカップ咲き、とってもかわいいです(^-^)

イングリッシュローズが咲き始めました♪_a0311200_19320582.jpg

左はゴールデンセレブレーションの蕾。
イエローに赤味が入ってます。

 

イングリッシュローズが咲き始めました♪_a0311200_19325249.jpg

ウォラトンの丸い蕾。
明日には咲くでしょう。

イングリッシュローズが咲き始めました♪_a0311200_19332760.jpg

最初の花はふわっと軽やかに上を向いて咲きました(^-^)





にほんブログ村 トラコミュ 薔薇のある暮らしへ薔薇のある暮らし

イングリッシュローズが咲き始めました♪_a0311200_19324660.jpg

こちらはERではありませんが朝のラヴェンダーピノッキオ。
朝日を浴びてキラキラ。
透き通るようです。

イングリッシュローズが咲き始めました♪_a0311200_19330196.jpg


仕事が佳境で今日は眼精疲労がひどいのですが、
そういうときはベランダやリビングの植物たちを見て癒されてます(^-^)

緑っていいなあ♪



にほんブログ村 トラコミュ ☆ベランダガーデニングへ☆ベランダガーデニング




置きたい場所があって…
やっぱりコレ、ポチっちゃいました(笑)


にほんブログ村 トラコミュ Flower & GreenへFlower & Green



ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると毎日更新の励みになります!
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
よろしくお願いいたします!

by vincha | 2014-05-08 22:08 | veranda garden
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31