人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

ルイス・ポールセン “LC Shutters” が届きました!


増税前に思い切って購入した
louis poulsen LC Shuttersが届いています(^-^)

ルイス・ポールセン “LC Shutters” が届きました!_a0311200_13274028.jpg

ルイーズ・キャンベルさんデザインのこの照明を雑誌で見て一目惚れ。

わが家のリビングにはこれだー!と。


ルイス・ポールセン “LC Shutters” が届きました!_a0311200_13273457.jpg
ようこそ、わが家へ♪






購入時ポイント10倍をやっていて納期が一番早かった
ラ・ヴィータさんで購入しました。

コードリールのおまけつきもありがたい♪


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪



今まではIKEAのKNAPPAを使っていました。
これはこれで、デザイン好きだし、気に入って長く使ってましたが…
こちらは別の部屋の照明として使うことにして




リビングには…
ルイス・ポールセン “LC Shutters” が届きました!_a0311200_13272772.jpg

やっぱりすてきだーーーー!!!






おまけのコードリールでコードもスッキリです(^-^)

コードカットを追加料金でしてくれるショップもありますよ。
うちはテーブルの高さが変わる可能性があるので
そのつどリールを使って調整していくつもりです。


パンフが同梱されていました。

ルイス・ポールセン “LC Shutters” が届きました!_a0311200_13272033.jpg
光で浮かび上がる模様がカッコイイです。
可愛いデザインだと思ってたら、質感含めてカッコイイ。

ちなみにメタル製ですから持ってみると意外に重いです。



 

カラーバージョンの配色は北欧ならでは(^-^)


ルイス・ポールセン “LC Shutters” が届きました!_a0311200_13270119.jpg
カラーにも誘惑されましたが、やっぱりわが家には大人なホワイト。
芸術的な凹凸、目をやる度にホレボレしてしまいます。



ちなみに、シェードの中はランプカバーがあるので
真下から見上げても眩しくありません(^-^)

今は付属のハロゲン電球を使っていますが、近々LED化するつもりです。







昼間電気をつけても、うっすら光が漏れてきれいなんですが…

ルイス・ポールセン “LC Shutters” が届きました!_a0311200_13270951.jpg

夜は…

ルイス・ポールセン “LC Shutters” が届きました!_a0311200_13265545.jpg

漏れる光、造形美に溜息…(*^-^*)

思い切って買ってよかったなぁ…これは一生ものです。



 


にほんブログ村 トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン



ところで、4月の楽天マラソンでポチったこちらも届いています。
表紙のお宅もルイスポールセンですが、こういった実例集に出てくる
照明のルイスポールセン率の高さ(^_^ゞ

憧れの北欧テイストのお部屋にわが家も近づけたかな?

ルイス・ポールセン “LC Shutters” が届きました!_a0311200_13265037.jpg

ウサギと暮らしていると木製家具はカジカジされてしまうし
ラグやソファーも消耗品。
憧れのデザイナーズ家具はもったいなくて置けません。


でも、照明なら(^-^)




憧れの照明をお迎えしたことだし、この本見て春夏の模様替えに向けて
モチベーション上げていこうかと思います(^-^)



にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ癒しは北欧インテリア^^


『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
バナーをポチしていただけるととっても励みになります♪
 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします(*^-^*)

by vincha | 2014-04-13 17:22 | living room
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31