人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

L字コーナーのファブリックパネルとわが家の掛け時計。


わが家のリビングにはこういうL字コーナーがあります。

L字コーナーのファブリックパネルとわが家の掛け時計。_a0311200_13430704.jpg

明るい窓側と完全に陰になってしまう側…
明るさが違うと色の見え方や雰囲気も違うので、
なかなか合わせてコーディネイトするのが難しいのです。

テレビボード側のファブリックボードをボットナに変えました。

関連記事『リビングのファブリックパネルを模様替え♪』



片側をアルテックのシエナ・ブラックに変えてみました。
柄は違いますがブラック・ホワイト同士で合うかな?と(^-^)

L字コーナーのファブリックパネルとわが家の掛け時計。_a0311200_13425998.jpg
シエナのクールな印象に合わせて
ブリキのアルファベットを持ってきてみました。

以前はここに桃の花を飾ってたんですが、
パネルを変えただけで印象がずいぶん変わりました。

以前はこんなスイートな感じでした↓
関連記事『青山フラワーマーケットさんで3点お持ち帰り♪』


  

パネルは自作♪

  


ファブリックパネルと雑貨をほんの少し変えるだけで
印象がガラリと変わります♪

L字コーナーのファブリックパネルとわが家の掛け時計。_a0311200_13425415.jpg

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪




ところで、このドアの右上には…


10年くらい使ってる掛け時計。
L字コーナーのファブリックパネルとわが家の掛け時計。_a0311200_13424273.jpg
初お披露目?

ジョージ・ネルソンのサンバースト・マルチカラー。




安くなったなぁ…
わたしが買ったときのほぼ半額…(^_^;;


 

いろんなところからリプロダクト製品も出ていますね。
商品説明ページの画像を見てると裏側がそれぞれ違うみたいです。


うちのはこんな感じ。
L字コーナーのファブリックパネルとわが家の掛け時計。_a0311200_14370867.jpg

けっこうカラフルなので、ファブリックパネルの色彩と
ケンカしてしまうこともあるので、
買い替えたい…と思うこともあるのですが、
なかなか「これ」という掛け時計が見つからなくてそのまんま。

今年は時計も変えたいなぁ…。

L字コーナーのファブリックパネルとわが家の掛け時計。_a0311200_13424870.jpg

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ* ステキなインテリア&雑貨 *



その前に、

時計よりもほしいもの。




がんがん値上がりしてる気が(>□<;
待ってちゃ一生買い損ねる?

そろそろ決断のときかな?!


にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ北欧大好き


『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
バナーをポチしていただけると励みになります♪
 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします(*^-^*)

by vincha | 2014-03-16 15:02 | living room
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31