人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

scopeさんからFloraが届きました〜!


scopeさん別注のFloraが3点届きました!

ダンボールを開けて、思わず写真撮ってしまうほどに
わくわくする梱包♪
scopeさんからFloraが届きました〜!_a0311200_14463078.jpg
なんとFlora柄のオリジナルファブリック(しかも2色!)に
包まれてるではありませんか♪
scopeさんからFloraが届きました〜!_a0311200_14461810.jpg

わくわく!!

scopeさんからFloraが届きました〜!_a0311200_14461050.jpg

ファブリックのミミには…

scopeさんからFloraが届きました〜!_a0311200_14460211.jpg

SCOPE 2014 FOR FLORA DESIGNED BY OIVA TOIKKA


商品見る前に包みのファブリックに感動ーーー!!


グラスのかわいさに感動ーーーー!!

scopeさんからFloraが届きました〜!_a0311200_14455534.jpg

そして、噂のヌータヤルヴィのシール…

scopeさんからFloraが届きました〜!_a0311200_14454723.jpg

これ、はがすの悩んでしまいます。
iittalaのは速攻はがすんだけどなぁ〜(笑)

scopeさんからFloraが届きました〜!_a0311200_14453966.jpg

オリジナルファブリックに包まれたFloraたち。
可愛すぎてわくわくしっぱなしです(*^-^*)

scopeさんからFloraが届きました〜!_a0311200_14453241.jpg

光に透かすと立体的なこの模様。
すてきすぎ。
かわいすぎ。

scopeさん復刻してくれてありがとう!

scopeさんからFloraが届きました〜!_a0311200_14451875.jpg
うっとり〜
scopeさんからFloraが届きました〜!_a0311200_14451065.jpg
オイヴァ先生万歳!


グラスとボウルを3点買って
約50cm×50cmのオリジナルファブリックが3枚、
それにクリアファイルとティッシュ2つ。

scopeさんからFloraが届きました〜!_a0311200_14445971.jpg
いつもながら満足度高いです♪



にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へscope (スコープ)
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪


ところで、ファブリックは…ぜったい使うべきだと思うのです。


ミシン持ってたらランチョンマットやコースターを作りたい!
作られる方いらっしゃるんだろうなぁ〜♡

小さな柄なのでファブリックパネルより小物づくりに合いそうです。
ミシンほしいなぁ……って持ってても使えるかどうか(笑)




カルトナージュでBOX作ったら可愛いかも!
…と今ひらめきました。
うん、カルトナージュにちょうどいい生地かも!

時間が出来たら作ってみたいと思います(^m^)♪



  

フラワーベースとして、インテリアグリーンのディスプレイとして…
と思って1点ずつ買いましたが、
マウスブローでとても口当たりがよさそうなグラスだったので
予算が許すときには食器として買い足したいなぁ〜と思う、
そんな素敵なアイテムです。



次回はピッチャー狙い♪




にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

Flora到着レポでした。
またディスプレイに使ったら写真撮ってみたいと思います(^-^)/




『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
バナーをポチしていただけると励みになります♪
 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします(*^-^*)

by vincha | 2014-03-04 16:40 | favorites
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31