人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

ホルムガード・セレブレイトをキャンドルホルダーに♪


ホルムガード・セレブレイト・パール(クロッカスベース)に
LEDキャンドルをセットして並べてみました。

ホルムガード・セレブレイトをキャンドルホルダーに♪_a0311200_20203445.jpg


ぴったりティーライトサイズなので
ホルダーと一体化していい感じです(^-^)



ところで、シュガーバインがさらにぐんと伸びたので、
ウサギのぶいくんが気づいて食べてしまったらたいへん。

そんなわけでケニア土産のシマウマくんに担がせてみました。


にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへインドア&インテリアグリーン


シュガーバインはこの場所が気に入ったようで、
常に新芽を出してぐんぐん成長中♪

ホルムガード・セレブレイトをキャンドルホルダーに♪_a0311200_20202855.jpg

昨夜はすごく寒かったのでガラスブロック側もカーテンを閉めました。



背景が暗くなるとここは…



夜のサファリっぽい。
(シマウマくんがいるせいでw)


ホルムガード・セレブレイトをキャンドルホルダーに♪_a0311200_20203908.jpg

キャンドルが空中に浮かんでるみたい。
LEDなので植物のごく近くで灯しても安全です。





にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ癒しは北欧インテリア^^





3つ買っておいてよかった(^-^)

小さい目サイズなので、3つくらいあるとリズムがいい。
ホルムガード・セレブレイトをキャンドルホルダーに♪_a0311200_20202249.jpg
でも。



…ここに3つあるということは…



クロッカスの球根を育てていたのですが、ぜんぶ失敗!(^o^;;
水はあげてたけど、カサカサになって枯れてしまったのでした。
やっぱり根が足りなさすぎたようです。

球根の水栽培はわが家の環境には合いません。
前から何度も失敗しているのですが
セレブレイト・シリーズでなんとか咲かせてみたい、と再チャレンジ。


やっぱりだめでした〜〜〜;




でも、セレブレイト・パールは灯りを灯すと
キャンドルホルダーとして想像以上にすてきだったので
これからはこんな感じで使っていきます(*^-^*)♪




にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ北欧大好き



さきほどテレビが届いたので、これから設置していきます!
白いテレビ…テレビ台のグリーンたちに合うと思うのですが……

楽しみです♪♪




『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
バナーをポチしていただけるとうれしいです♪
 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします(*^-^*)

by vincha | 2014-02-06 20:40 | interior green
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31