人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

sarasa designさんで2014年の初ポチ♪

今朝ご近所の天満宮に初詣に行ってきました。
sarasa designさんで2014年の初ポチ♪_a0311200_15212141.jpg
打出天満宮。毎年ここにお参りに行ってます。

いいお天気だったので、手袋もマフラーもはずして、
風が気持ちいいほどでした(^-^)


今年も心身ともに健康で、お仕事も生活も向上していけるように
頑張っていこうと思います。


さて。


今年最初のお買い物をしました。
sarasa design storeさんがレビューを書いて10%OFFだったので
まとめて注文しました♪

  

  

 

キッチン、洗面所、トイレ…
ディスペンサーやもろもろ、気がつくと、
今使ってるものがもうずいぶん長い間使い込んだものだったりしたので、
取り替えることに。
このテのものって、意外に買い替えないものですね。

sarasa designさんのシンプルで作りのいいグッズで一新したいと思います♪

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ* ステキなインテリア&雑貨 *





それと、これもポチしました。
はちみつ250g×3本セット(送料込み)♪



おいしかったので、どんどん使ってしまって今最後の1本が残りわずかに。
というわけで、リピ買いです。

届いたら、またレモンを収穫してはちみつ漬けを作ろうかと思います♪


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング



『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
バナーをポチしていただけるとブログ更新の励みになります♪
 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
今年もよろしくお願いします(*^-^*)


by vincha | 2014-01-03 15:43 | shopping memo
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31